

「Voc@loidM@ster祭り4」の感想(その7)

ボカマス祭り4、その7です。

この冒頭の文がいちばん悩むのですよw
ミルキィホームズ面白いよねw 関係ないですねw

では、追記です?。

・人夜月P,そそそP


そんな、“かわいいかわいい”というような感じではないんですが、
むしろ、“大人でかっこいい”という感じなのですが、
そこはかとなく、あずささんのかわいらしさを感じてしまいますw

・おからP


暗い照明に浮かび上がる雰囲気に、キレたダンスがよくあってて、
とてもかっこいいのですが、いかんせん衣装がwww
いまさら言うことでもありませんがw

・無茶P




他にどういう感想を抱けというのかwww

・2番P


一粒で何度おいしいというのか!!!
「歌声が自然すぎて困るw」的なことは、もう書かなくていいですねw

オールスター的なおいしさと、“元作品を思い出す”楽しさがありますよねw
どれもこれも、曲がかかるたびに、元作品を思い出します。
2番Pご自身がマイリストをまとめておられて、ついつい巡ってしまいます。

しかし、贅沢であればこそ、「単品希望!」と思わずにはおられませんw

・XP(プロデューサー)


なんというか、ちょっとシュールですw
ハリィはともかく、後の二人は、実際車窓から見えたら子供は泣くよw
大人でも泣くよw

・マスターボールP


おぉ。こちらが新モデルなのですね。曲が切ないですがwww
足はまあ、長いとは思いますが、こういうのは、
ほんとにきっちりリアルにあわせる方がいいとは限りませんしね。

しかし、問題なのはそれよりも、“千早との一騎打ち”的な問題の方でしょうw

・まなりゅ?P,てっぺりんP


そう!これっ!これが見たかった!www
「髪型似てる」「性格は違う」というようなコメを見るたびに、
「ここは一つ一緒に踊ってくれないものだろうか」と思っていたのですが、
満足ですw
声までデュエットで、至れり尽くせりでありますw

・セカ着の馬刺し さん


競艇の人ですねw
あぁ、今日はもう、タイトルから1週間も過ぎているw
ののワさん誕生日おめ!
1週間遅れだけどw


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
