

「Voc@loidM@ster祭り4」の感想(その6)

すみません。さっき間違って空のまま更新してしまいましたw

ボカマス祭り4、その6です。
そろそろ、世の中の流れから完全に置いてきぼりな気がしますが、
ま、たまにはそういうのもいいでしょうw

では以下、追記です?。

・ななほし さん


おお!激しいっ!
リンで、ごまえのロック調アレンジですね。ギターがかき鳴らされていますw
ごまえもこうして聞くと、“我が道を行く”的な感じが強く、
それはロックなのかもしれませんw

・るかなんP


ルカ&しんしぁっぽいどで、この某曲をw
メインのルカ&千早だけでなく、バックダンサー組のダンスがまた的確でw
何から何まで、素晴らしい完成度だとは思うのですが、感想を言いにくいですwww
「女性は大変ですよね」とか言えばいいのだろうかw

・びー さん


提供欄が「katzenmusik」「damehumanoid」「かりふら」(敬称略w)となってましてw
これだけ揃われたら、うかつに感想など書けないwww

まあ、あえて(勇気を出してw)ライト層的な発言をさせてもらいますと、
せっかく最後すっごい盛り上がるのに、
そこにくるまでのタメが長くてちょっとしんどかったですw
曲自体もそういう構成ですしね。
私としては、前作の方が楽しく見れたりw

しかし、私の感想はどうでもいいと思いますw

・櫻香P,アシスP


こっちは一週間かけて見てるのに、PVつくのは翌日ですか!www
透けてる点も含めて、全てが見事ですw

楽しげに踊る春香さんを見ながら、春香さんの声で歌われると、
もう、あらがうことができませんw 抵抗ができませんw

・ぐっさんP


こっちもPVついてる!www
そうですか、3時間ですかw
こうして、後からちょっとずつ見て行っていると、
このジェバンニ感をリアルに感じられないのが、ちょっと悔しいw

・マスターボールP


なぜだかわからないのは見てるこっちの方だよwwwww

作曲する人がいて、歌う人がいて、MMDにする人がいる。
この連鎖の意味を世界に問いたくなりますw

・ホメマソコP


そして、ホメにする人がいる……w
刺さり方が、妙にしっくりときていますw
どういうことなのw

・Doofus-P


美希の人力なんですが、意表を突かれます。
なんかこう、「人力ボカロってこんな感じ」みたいなのあるじゃないですか。
それとは違った印象です。新鮮な驚きです。
海外の人だから、そう思うのでしょうか。

・ネコネコゴルゴ さん


うわぁ……w
何とも言えないのは、元ネタを知らないから、というわけでは決してなくw

まあ、マジレスしますと、どんな表情にも、ニーズはあると思うのです。
“この表情がいちばんかわいい”と思う人もいるのではないかとw
(いや、そういう知り合いがいるわけでもないですが)
なのでまあ、こういうのもアリじゃないかなとw

ちなみに私は、作りに作った表情が好きです。
作り笑顔とか、おすまし顔とかw そんな告白をしてどうするw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
