スポンサーサイト


「Voc@loidM@ster祭り4」の感想(その5)

ボカマス祭り4、その5です?。
ようやく11/6に入りましたが、今日はちょっと少なめです。

生活のためには働かなきゃならんのですが、
ちょっとニコマス見て感想書くぐらいの時間は、
許されていいと思うのですよw ねぇ?w

では、以下追記です?。

・ろみ さん


KAITO、雪歩、律っちゃんという異色の組み合わせw
両手に花のKAITO兄さんがなんて爽やかなんだwww
お兄さんたちの甘い歌声に、すっかりなごんでしまいますw

・ちくわ さん


きゃぴきゃぴしたお姫ちんがかわええ!www
楽しげにはしゃいだ感じが、すごい伝わってきますw

胸?あぁw 胸が大きすぎて、腕にぶつかるのねw
立派なのも考え物かもしれませんw

・ちくわ さん


おぉ!貴音と響セットだったんですねw
こちらは、甘酸っぱい恋心を歌う響ですw
なんかもー、きゅんきゅんくるなぁ!
頭をくしゃくしゃに撫でてしまいたくなるような、かわいい響の歌声です。

・GaZ さん


序盤だけではありますが、まさにガチホメ!
ホメ春香さんのかっこよさが際立ってますw

ガチホメを見るたびに、際立たせてどうするのかw と思うのですが、
それは意味のない言葉なのでしょうw そこに山があるから的なw

・おぱマP


何に驚いたって、「アイドルマスター おっぱい」と「VOCALOID おっぱい」の
検索数の違いですよw
ボカロの方も、たいがい紳士動画あった気がしてたんですが、
なんでこんなに差が出るのかw

ミクはちっぱいだとばかり思ってましたが、コメによると
モデルによってはそうでもないそうです。そうだったのかw

しかし、公式に決まっていないと、これは
“言ったもの勝ち”ということなのかもしれませんw

・TJTP


よけた! 浮かんだ! とんでった!
と、楽しく、また、凝りに凝った映像と音声なのですが。なのですがw
が、見終わったときには、切なさに涙せざるを得ませんw

そしてやはり、千早と共に出演すると言えばミクになりますなw

・暫定 さん


「にゃあ」がかわいすぎる!www

なんかもー。なんかもう。未来に生きてると感じますよ。
(年寄り的発言w)
このペースで進んだら、5年後、10年後はどうなってるんだろうかw
そろそろ冗談抜きで、「かわいさで人が死ぬ」心配をした方がいいと思うのですよw

・XP(プロデューサー)


たっぷり5分、ホメ春香さんが踊りまくってくれますw
正直、自分の中の何かが削られていきますw SAN値的なものがw
途中からなんだか楽しくなってくるような、辛くなってくるようなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご紹介ありですー

ご紹介ありがとうございます。
まさにやったもん勝ちですねw

私自身も動画についたコメで色々勉強させていただきましたw
ボカロの世界も中々奥深いものです。

コメントどもです~!

> おぱマ さん
ボカマス祭参加、お疲れ様でした!

ねぇ。「ミクと言えばひんにゅー」だとばかり思っていたんですが、そうでもないそうでw 
千早には聞かせられませんw
それはそうと、拗ねちーちゃんのほほを指で押したいですw 

楽しい時間をありがとうございました~!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
