スポンサーサイト


「Voc@loidM@ster祭り4」の感想(その4)

ボカマス祭りその4?。
ようやくメドレーに追いつきましたが、まだ11/5が終わりませんw

久しぶりに“全舐め”していってますが、やっぱ、楽しいです。
普段はどうしても、見るものが偏ってしまうんですよね。
全部を見きれるわけないので、仕方ないんですが、
こうして一つずつみていくと、新しい風を感じますねw

あと、こうやってちまちま一つずつ感想を書いていくのが、
私の性に合いますw

では以下、追記です。

・尖閣ロイドM@ster さん


いきなり言及しにくいなぁw
気にしすぎかもしれませんが、祭りではなく単独うpにしてほしかったかもw
ま、「不謹慎!」ってほどではないと思いますが。

・Nanami.W さん


Mac音ナナとMac音ココによる「my song」です。
緑がナナで、ピンクがココですね。
特徴的な長い髪がかわいいw

・あずP


もし私がアイマスを知らずに、こちらとか近頃のMMDをみたら、
公式と区別がついていないと思います……。
そりゃ、私達は知ってますから、いろいろと差異がわかりますが、
見慣れてなかったら区別つかないよ……。

しかし、一人足りない気がするんですが……w
最後が切ないwww

・渡り鳥P


「光」のアレンジで、英訳ボカロカバーだそうです。
これはまた、上手い……。
どうなの?これが今の英語ボカロの平均なの!?
英語が喋れない私などでは、言葉悪いですが“ころっと騙される”レベルですよ……。

・セカ着の馬刺し さん


政治問題かと思いましたが、競艇の告知でしたw
マイリストお見かけしたら、ずっとされてるんですね。
しかし私は、競艇がわからない……w

・玉ねぎP


やよいかわええ!!
ドット絵でピコピコ踊る、おすまし顔のやよいがかわいいったらありゃしない!
野菜は木星かwww

にんじんギター、キャベツキーボード、玉ねぎドラムと、
楽器がいちいち野菜になってるのが、かわいいですw
はっ!木星相手に「かわいい」とか言ってしまうとはw

・よつばP


ぴっぴっぴぴーぴっぴっぴぴー

うははははw かわええwww
万能ネギを振り回すミクが、異常にかわいいですw

・タイニーP


昔の高価な機械きたあああ!w
しかしまあ、64bitも当たり前になろうかというこのご時世にw

替え歌がどういう意味かと思ったら、また懐かしいwww
いや、ネタ自体は古くもないですか。近頃リメイクされましたしねw

・サマナ嫌い さん


こっ!これはっ!! 裸足っ!裸足なのかっ!!
どうしよう……抑えきれない……これはっ、これはっ……素晴らしいっ!!

すみませんすみません。裸足フェチですw
こないだようやく「神のみぞ知るセカイ」を見たんですが、
話も面白かったですが、エンディングに釘付けでしたw

やっぱり、踏まれるなら裸足がいいと思いません?
……私は何を言っているのかw

・くそみそテクニシャン さん


なんでそんな三人なのかwww
いや、この方が、デフォ子さんの可愛らしさが引き立つのかもしれませんw
こうしてみると、ほんとちっちゃいのね。

・ログナーP


ぎゃあああああ!
正直、ちょっとした地獄絵図になっていますw
よくもまあ、これだけモデルがあるものですよw
ドット絵のミクはちょっとかわいいw

・まなりゅ?P


「朝比奈りん・れん」って、なるほど、名前繋がりですかw
紫色の双子がかわいいww
ダンスもかわいいですねw くるんと回るのがかわいいw

しかし、背景に突っ込んでは負けなのでしょうかwww

・uvlgoh さん


いかん!これは何かに目覚めてしまうwww
しかし、少年、実力派ですな。見事な歌いっぷりです。
見守る父兄が微笑ましいやらw

・NO.1P


これはまた、うまいな?。
かわいらしさとひたむきさが、ストレートに伝わってきます。
同じアイドルなのですから、気持ちも重なりますねw
おみごとです。

・ログナーP


えっ……さっきの同名タイトルは、阿鼻叫喚でしたが……w
と思ったら、みんなかわいいっ!!
一転して天国状態www

かわいいミクも、たくさん種類あるんですね?。
ドット絵風でも2種類、ねんぷち風はもっとたくさん。
いろいろあるのねぇ。驚いたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
