スポンサーサイト


「ボカペラ団」にハマりましたw

・ボカペラP


うわっ。なにこれっ! なにこれかわいい!!
ボカロでアカペラってのが、すんごいなごみます。
「てゅるるるーぱっぱー」がかわいいw

今までもアイマス曲で作られていたことがあったんですね……。
何してたんだ私……。

アカペラという、素朴な暖かみに癒されます。
“素朴な”とは言いましたが、技巧的には凝ってると思うんですが、
そのあたりは私にはよくわかりませんw
ボカロの中で、よく出来てる方なのか、そうでもないのかも。
私は普段はニコマス民なので……。

ですが、私はすごい好きです。すごいいいと思います。

・ボカペラP


思わずマイリスト全部聞いてしまいましたw
後から気づきましたが、こういうときこそ「連続再生」ボタンを押すべきだったw

1作目から安定されていて、驚きます。
既成曲とボカロ曲では、前者の方が多いですね。
こちらは、4作目の「Hello, Again」。
涼しげでいて、それでいてぬくもりを感じるミクの歌声が、胸に染み入ります。

ぽっかりと空いてしまった時間が不意に訪れたとき、
そんなときに、その隙間を埋めるように、聞いていたいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
こちらからも記念カキコさせていただきます。
ボカペラ団、私も初めて知りましたよ。
みてれぅと可愛らしい(?)サムネ感謝感謝ですねw

No title

> Tom さん
こちらまでどもです~。

確かに、ボカロの方も、新着追いかけていこうとすると、
それにどっぷりじゃないとキツいでしょうねぇ。
私の方は、「自分が聴きたいものが上手く探せない」のもっと手前の、
「自分が何を聴きたいかが、自分でもよくわかっていない」状態な気がしますw
ここに来て、「私が聴くべきボカロはこれだった!」的な心情ですw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
