

「Voc@loidM@ster祭り4」の感想(その3)

ボカマス祭りその3です?。
このペースだと、見終わるまでに一週間ほどかかるんじゃないだろうかw

では、さっそく追記です。

・バートレットP


「ボカロメタル」というジャンルがあるんですね。
今まで知りませんでしたよ。
こういう機会でもないと、触れることなかなかありませんしね。

激しく踊るあずささんのかっこよさに、痺れます。

・クロヒゲP


なんか……怖いです……。
お気楽な曲調ではあるのですが、なんだろうこのそこはかとない狂気はw
春香さんは、いったいどれだけ、携帯を繋ごうというのでしょうか。

いや、投コメを読んだ後は、むしろ怖いのはPのほうなのかもと思ったり。

・GaZ さん


ホメ春香さんではありますが、いえいえどうして!
がっちりと踊ってくれます。ホメ春香さんかっこいいよ!w

しかし、ちゃんとしてればしてるほどに、
「なぜホメ!?」的な印象を抱いてしまいますw

・toai さん


これは、また……。
ノイズの向こうに見える景色は夢のようで。
浮かび上がる少女も、また夢のようで。
なんとも、幻想的です。

・乗り遅れP


失恋したハクが、一人お風呂で別れを歌いますw 昭和節全開ですw
涙を浮かべて振られた男のことを歌うハクが切なすぎるwww
こういうときはせめて、友人と共にいるのが救いになるのでしょう。
ノゾキもいるけどねwww

・ひだりききP


「プロ野球の弱小球団を応援する歌」が亜美真美にあわせられてるんですが、
“なかなか勝てない”という共通点が、また泣かせますw
ほんと、上手いことあわせられていて、笑いながらも、
なんだか切なくなってしまうのですw



まさかの「ミニイカ娘」のミクバージョンの続きw
ちっちゃいものがくるくるまわるのは卑怯だと思いますw
かわいいw

・U-ichi さん


UTAU三人娘×魔王エンジェルという、異色の組み合わせですw
そうですね。“公式からは逸脱した進化をしてきた”という点では、
似ているのかもしれませんw
やる気出しているテトを見ることができますw

・Sla in the sky さん


これは、例のアイマス衣装のProjectDIVAですね?。
千早役のルカと、亜美役のリンが、エージェントを踊りますw
リンは落ち着きがないのかwww
ダンスはあってると思うんですが、途中に挟まれる背景に吹いてしまうw

・0911P


こちらは告知になっていて、0911Pによる“人力ボカロ+イラストの合作”だそうです。
もう公開されている?(私が見るのが遅すぎるw)
と思いましたが、公開予定日は11/27だそうです。楽しみにしてますw

・ライクーP


わらわら出てくるホメ春香さんが怖いwww
しかし、楽曲と映像の勢いに呑まれて、最後まで一気呵成に見てしまいます。
途中からはホメ春香さん以外のMMDも総出でかり出されて、
ある種の爽快感に包まれます。これは楽しいw

・EF68 さん


バニーさんかわええwww
滑らかなダンスとかわいらしいポーズに、頬が緩みますw
ついつい胸元に視線がいってしまうのは、バニーさんなのでやむを得ないw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
