

「Voc@loidM@ster祭り4」の感想(その2)

・ぼかます!-Voc@loidM@ster Medley-


はぁ……。いやもう、素晴らしかったです。
なにもかも、なにもかも、素晴らしかったです。

PV、MMD、ボカロ、人力、感動からカオスまでw
そりゃもうセカチャクも完走するって!

週末の夜に、コーヒーをすすりながら、本メドレーを見る時間。
ふふふ。ふふふ。ふふふふふふ。
部屋で一人、思わず気持ち悪い笑みをもらしてしまいますw

だってねぇ。たまらないよね!

ではでは、以下、追記です?。

・さぼてんP,しんしぁP,めにP


ナニを歌ってますかwwwwwwwwwwww

いや、そのね、ミックスから動画から、ムダに凝ってますねw
こんなに残念な歌姫、見たことがないw

・ぐっさんP


いおりんの \|!(l ^ヮ゚ノ!/ かわいすぎwww

そりゃ、人が食ってるごはんのおかずにケチをつけられたら、
んなもん、“どーでもいい”と返さざるを得ませんw

バックダンサーの信号機トリオ(ミク・リン・テト)も、えんらいかわいくて、
「あー週明けの仕事なんてどうでもいいかな」と思わされてしまいますw
なんて恐ろしいw

・ブシドーP


なるほど、こちら、「愛・おぼえていますか」のダンスを
MMDで再現した「【MikuMikuDance】愛・おぼえていますか」を、
愛ちゃんモデルでトレスしたのですね。

しっとり愛ちゃんも、なかなかによいですね?。

・遊牧民 さん


あぁ!鉄板加工の人!
いつ見てもすごいわー。細かいところまで、綺麗にできてますよね?。
くり抜くときは出力があがって、明滅が激しくなるのがかっこいいw

・スナフキンP,鉄風P


おおお!かっこいい!!
ざくざくと降ってくる文字と、シルエットのMMDでぐいぐい踊る響が、
なんとも小洒落ててかっこいいです。

・クロヒゲP


これはまた……“とがっている”と言えばいいのでしょうか。
比較的、“楽しいかわいい”が多いボカマス祭りにあっては、
異彩を放つ作品です。

・ネギリボンP


いおりんの空手チョップ、マジ最高!!w
ビール瓶ごときすっぱりだったよ!www

お花いっぱい(ひまわり含めw)のロリトリオが軽快に踊ります。
英語の早口の歌詞が、かわいさを引き立てますね。実にかわいいw

・さぼてんP


かっ、かわええええ!!!
このモデル初めて見ましたよ。
第五回MMD杯の時は見逃していたようです……。なんたるざまw
それにしても、なんというか、均整のとれたかわいさですね。

後半は春香とやよいが降ってきて、お買い得感いっぱいですw

・a-eruP,なっとくP


凄まじい納得感!wwwww

反論できない歌詞、流れるようなダンス、そしてこの表情w
なんかもー、むりやり納得させされている理不尽さを感じずにはいられませんw
納得したけど、納得できないよ!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
