

「Voc@loidM@ster祭り4」の感想(その1)

リアル仕事が立て込んではいるのですが、リアルなど知るか!w
ということで、今日はボカマス祭り4を見ましょうw

・Voc@loidM@ster祭り4オープニング


ゲームはちょっぴり下手な春香さんですけれども、何も気にする必要はありません。
共に歌い踊る、仲間がいるのですから!

ミクに誘われる春香さん、双子を誘う双子、そして、KAITO兄さんに誘われる千早。
初めは赤の他人だったのでしょう。
ですが。交わる何かは、積み重ねられてきたのです。

って、ガチャピンは誰が誘いましたかwww

総勢のダンスは、まさに圧巻!
祭りの始まりを告げるに相応しい!!

アイマス陣のアイマス曲なのに、人力なのが、なんというか、ゼイタクな感じw

では、11/5の0:00以降のものから順に、以下追記です?。

・ネギリボンP


ころころ色の変わる春香さんかわいい!w と思ったら前奏だけwww
つってるうちに、らんらんるー?

・ネギリボンP


イライラする!とてもイライラするよ!www
ドナルドは、どうしてもこんなにイラッとするのでしょうかw
それなのに、「I'm lovin' it!」と思わされてしまうwww
悔しいw

・アシスP,玉ねぎP


何からつっこめばいいのかわからない!わからないよ!www
異常に上手い人力。ほんと違和感ないです。
身も蓋もない歌詞。この違和感ない春香さんボイスで、何を歌わせますかwww
MMDの映像。映像?タイトルと歌詞だけじゃない!w
歌詞の出し方はかわいいですねw

しかし、考えようによっちゃ、ちょっと切ない歌ですね。
女の子にそこまでさせるとするのなら。
そりゃ、相手に拒否権なんか許しちゃいけませんw

・がくたろP


こっ……これはっ……。
いおりんの甘い歌声が、うたごえが……即死魔法のように脳髄に響きます。
極上のスイーツはかくあらんというほどの、目眩がするほどの甘さです。
名パティシエ、ここにあり。
甘さと可愛らしさと愛情にあふれていますが、
戦慄するほどの凄みすら、感じさせます。

・キシドーP


なんでイカ娘タグが付いているのかと思いましたが、
小さいバージョンの話があるのねw
ここだけの話、小さいことは素晴らしいことだと思いますw

ビンから出られないちびミクは、かわいいのですけれども、
確かにちょっとかわいそうかもw でもかわいいw

・マスターボールP


何もかも意味がわからないwwwwwww

これはつまり、「ホメ春香さんはモビルアーマーの一種」
という主張なのでしょうか……。

見上げた空の上には、こんな風景が繰り広げられているのかもしれません。
いや、どうだろう?w

・はしかるんP


ののワさん誕生日おめでとう?!
ということで、春香、ミク、リンちゃんが、誕生日を祝いますw
しかし、こちらのミクさんはネギのことで頭がいっぱいのようですがw
ほのぼのとしたお食事会でしたw

・ツインテールP


掃除機?って、あぁ!あの洗濯機の人か!
というわけで、今回はミクが掃除機に挑戦ですw
ミクさんいろいろ大変ですなwww

紙がつまったら、律っちゃんが直してくれますw
「吸いましょう!」って、ミルキィホームズねたw

・ホメマソコP


いろんなところが、あり得ない方向にねじれるホメ春香さんですw
ホメ春香さん的には問題ないのかもしれませんがwww

へぇ。この曲はミクが使われているのでしたか。
曲だけに使うってことも出来るんですね?。知らんかったw

・マディンP


おっけい!
小鳥さん、尾崎さん、まなみさん、舞さんの“お姉さん”組が踊ります。
ひげダンスですけどwww
なんかもー、“しっくりくる”レベルでひげが似合ってますw
それでいいのだろうか?w

・怒首領蜂P,しんしあP


PV蜂P×人力ボカロしんしあP。
これはまた……すごいインパクト……。
息をもつかせぬこの一瞬。
裏か表かを考える余裕など、
見ている方には、聞いている方にはありはしません。
すげえよ……。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
