

アイマス+GS勢揃いでニコニコ動画流星群!

・ぬこP


765+961+876+Girl'sSide+謎のゲスト(w)による手描きアニメです。
わりと大人しい感じで始まるんですが、見ても見ても終わりませんwww

そのうちに気づきます。
メドレーの時間中ずっと、男女入り乱れて踊り続けることを。
メドレー曲にあわせて、ころころと衣装が変わっていくことを。

そして、思い至ります。
これは、労作です。力作です。大作ですよっ!
素晴らしい!素晴らしいよ!!

何枚描いたんだって、総枚数976枚ですかっ!

よくぞ、よくぞお一人で、ここまで頑張りなさった!
思わず口調もおかしくなります!w

投コメに「彼女ら、彼らへの愛のみで何とか乗りきって完成しました」とあります。
愛情が、目に見えるカタチであるとするなら、今ここにこそっ!

愛情が、楽しさが、愛しさが可愛らしさがかっこよさが微笑ましさが、
じわじわと染みこむように、しんしんと積もる雪のように、
そして、最後には大きな津波のように、
胸に届くのです。

ああもう、もう、言葉になりません……。

“人が一人でできることなんて、たかがしれている”
そんな冷め切った思いは、かつて何度も、覆されてきました。
そんなとき、足りる言葉は、いつだってないのでしょう。
今日も言葉が足りません。

賛辞を!賛辞を!!ありったけの賛辞を!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
