スポンサーサイト


とにかくこねろ!

今日は休日出勤でした。泣きたいw
週末はのんびりボカマス祭り見たいんですけど、どうなることやら……。

というわけで、今日見たのは「KONE-tail 2nd」だけだったりw

・ねんどP


OPはレイアース再現!

・TYPE-75P,shuP,jesP,すとらいP


普段見てる、電子データのニコニコ動画も、もちろん悪くはないんですが、
(悪くもないも、基本、大絶賛気味ですがw)
“形あるもの”というのも、いいですよね。飾れますしw 触れますしw 

自分の部屋は殺風景の限りなので、ねんぷちとか飾ろうかなと思うんですが、
いま一つ習慣づかなくて……。なんででしょ?
少しでも“自分が手を加えた”感があると、ぐっと違うと思うんですけどね。
自分自身が致命的に不器用なので(針に糸を通せないタイプw)、
こうして人様が作ったものを見てると、ちょっとうらやましいですw

・中央特快P,柚子(ボトルの人)P,すけさんP,半炒飯P


スタンダードに“こねてる”系だったAパートと違って、
手芸やドミノ(!)といった、ひねりの入ったBパートですw
リボルテック改造の真美だけは“こねてる”って感じでしたねw
パンゴシ真美かわいいw

「ねんどをこねるようにポリゴンモデルが作れるフリーソフト」
ってのもあるんですって。なんかすごいですよ。

ドミノは、見てる分には楽しいですよねw 並べるのは大変そうw

OPとA,Bパートは3日公開でしたが、
残りのパートは7日公開だそうですので、そちらも楽しみにしておきますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
