

共にいる喜び

・ぎょP


踊る少女達が好きです。
シンクロ技術がどうのとかいう話は、未だにさっぱりわかんないんですがw

踏まれるステップ、振り上げられた腕、くるりとターンする体。
楽しげに、軽やかに、元気よく。そして笑顔で!

彼女らの名前も知らなかった頃から、踊るこの子達を見るのが好きでした。
今日も、そのことに変わりがないことを、今更ながらに思い知らされます。

モニターの前でノリノリで揺れていた自分の体に気づいて、
気恥ずかしさに一人、赤面します。
彼女らと共にいられることに、歓喜します。
叫び出したいほどに。駆け出したいほどに。

ああもう楽しいなぁ!

では以下、追記ですw

・ぎょP


ぎょPからもう一作?
こちらは一転、なんとも神秘的というか、荘厳というか。
天使の美しさに見とれてしまうのですよ。

・しゅんしゅんP


なんというか、すごい、色っぽいです。
ハロウィンと言うことで、天使と悪魔の三人なんですが、
天使も悪魔も、人を惑わす存在ですよw

・hana さん


おー!こりゃすごい!!
ここのところMMD見れてなかったんですが、こんなことになってますか!
華麗なステップですよ!!

・ダイアルアップP


雪ねぇ、もうすぐ1年になるんでしたっけ。
ついこの間始まったように思うんですが。
いつも楽しい時間をありがとう雪ねぇ!
「雪ねぇの部屋」に集うこのひととき、心癒される時間です。

「ウゼェ」に癒されるなんて!www

・masamasa さん


バックダンサーずるいよ!www
いや、後ろにいるわけじゃないから、トリオですねw
どういう経緯で、この組み合わせになったのか、気になってしかたありませんw
しかしかわいいw

・半炒飯P


おお!KONE-tail、2ndですか!
KONE-tail好きなんですよね?。なんというか、癒されますw
こりゃ楽しみですw
てけてけ走るののワさんかわいいw

・たろうP


たろうPから男性陣!
この暗い感じがかっこいい!かっこいいぞっ!
曲がまたあってますね?。なんか、すごく“らしい”です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
