

Voc@loidM@ster祭り4がますます楽しみにw

実は近頃、ミルキアンになっていたりw
アニメチャンネルで、再生数=コメント数ってどういうことなのw

・ぼかます!-Voc@loidM@ster Medley-


緑茶戌P(主催)
アシスP / @まさたかP / カイザートP / がくたろP / 自称紳士P
しちやんP / しんしあP / 怒首領蜂P / 2番P / プレミアムP
potechiP / ヤマネコP / ゆっきP / らぶじゃんP

おおおお! なんか告知きたああああああああ!
こっ、これは! 激しく期待せざるを得ない!!

というわけで、ボカマス祭り4を楽しみにしつつ、以下追記ですw

・てっぺりんP


やよやよかわいいよやよやよ!
おぉ!前作より滑らかに感じますよ!
歌の練習の成果すばらしい!

・hikaruP


ゆきまこ?。
真に追いつきたい雪歩が、花畑の中で踊ります。
小さい真は、雪歩が思い描く真なのかもしれませんね。
だって、共に踊る真は、すぐそばにいるのですからw

・(P名なし)


熊猫やよい?。かわいい?w
……って、えっ?あれっ?どーなってんの!?
あまりに謎技術だと、言及していいものやら悩みますwww
しかし、パンダやよい、ほんまかわええw

・AerieP


しっとりちーちゃん。
踊る千早の鼓動が、とても心地よく感じます。
安らぎの時間です。

・きみP


うさ耳ロリトリオの和ませタイムですw
ぴょこぴょこと踊るロリトリオのかわいいことかわいいことw
安らぎの時間です。

・(P名なし)


「P名タグはつけない方向で」とのことでしたので、
作者が誰かは、あえて触れない方向で。

美しい映像で語られる、アイドルマスターの終末は。

投コメに「見てくださる方に全て一任します」とあるように、
これは、見る者にとって、自分を映す鏡なのでしょうね。
まあ、なんであれ、そういう面はあるのでしょうけれども。

「この動画は無価値だ」と、コメに書かれてしまっています。
いいえ。価値はありましたよ。
だって、あなたに「俺たちのアイマスは、必ず蘇る」
なんてコメを書かせたのですから。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
