スポンサーサイト


waiting for my friends

なんか急に寒くなりましたよね。

・2発屋 さん


一カ所だけ、歌詞が赤字で変えられているんですよ。
もーね。そこで笑顔になりますw 満ち足りますw
そこまでの春香さんは、暗い表情ばかりなんですけれども、ね!

さあ出会え。
それはおまけかもしれないが、お約束かもしれないが、
言ってしまえば“チュートリアル”的(w)なものかもしれないが、
まごう事なき、運命づけられた二人の一歩なのですから!

・むきリンP


気どりのない幸せがそばにあった、いつでもムキになれた、
あの時してた夢の続きを、また話しましょう。
今も昔も変わらないのですから。きっとこれからも。

投コメにもありますが、「団結PVでしっとり系」というのが、
なんともいい感じです。心温まります。
なにより、この歌詞が、我が事のように、身に染みたりしますよw

・井川KP


ドラゴンズ日本シリーズ出場おめでとう!www

すみませんw 配役の妙が私にはわからないwww
しかし、日本一祈願にはもってこいの動画ではないでしょうかw

・FIP


うっわ。やよいかわええ……。
おしゃまな感じなのに、酢コンブをもらったときの顔といったら!w
しかし、このやよいに両手を出されたら、私は家中のお菓子を包んでしまうよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
