スポンサーサイト


ありったけのかわいさと楽しさを

そういえば、(情報遅いですが)わかむらPが動画を削除されるそうで。
動画が見れなくなるのは残念ですが、新しいお仕事のためだそうですので、
仕方がないですよね。
ニコマスにあらずとも、「これぞわかむらP!」と思わせるような作品が、
今後、何かの機会に触れることがあることを、楽しみにさせていただきます。

やはり私も、PSPSは衝撃だった口ですw 
仰天しました。とにかく仰天しました。
今はニコマスの人ですが、当時は「あのきしめんMADの人がニコマスに!」って
感じでしたよね。
あとはそう、「SUPER MUSIC M@KER」も、ほんとひっくり返りそうでした。
もちろん、どれもこれも凄かったですが、私の中での印象は。

ときに揶揄されることもありましたが、
(揶揄と言うか、「わかむらPならもっと凄いの作ってくれるはず」的な
 期待の裏返しだったと思いますがw) 
“元老院”として春の祭典、秋の祭典を世に送り出してくれたこと等々、
ほんとうに素晴らしいことだったと思います。

今日まで、素晴らしい作品の数々を、ありがとうございました。
誰も疑うことなどないと思われる、今後のご活躍を期待しております!

では、以下はいつも通り、今日見たものをw

・つかさP


いつもいつもいつもいつも。
ありったけ、楽しいです。
ありったけ、かわいいです。

バカの一つ覚えみたいに、それしか言えない私を許してください。
ああもう!もどかしいなぁ!
なんでこう、私は、もらったものの大きさを、表すことができないかなぁ!

ありがとうつかさP!!
大好きだつかさP!!

・櫻香P


櫻香Pから販促活動ですw
舌っ足らずな歌声に、やよいがだだかわいいw
やよいはほんま、天使やでぇ。

・ベタ塗りP


ベタ塗りPから「俺の考えたアイドル衣装」的な手描きですw
つかもー!みんなかわいすぎるだろっ!
どうしよう。「誰々の衣装がかわいかった」って言いたいんですが、
皆かわいくて困りますよ?w
この手の、「衣装考えました」動画、大好きですw

・ぐっさんP


どうしようwww
いやその、サムネとタイトルの時点で、
もうどうしようもないんじゃないかと思いましたが、
改めてどうしようwww
どうしよう以外の感想を言えないのをどうしようwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
