

舞台がこれからなら、今はきっとね。

・twiceP


こちらが、“これからに向けての決意表明”とおっしゃるのであれば、
みごとです。おみごとです。
決意を感じます。握りしめられる拳を感じます。
なんて清々しい。

なお、今日のエントリのタイトルは、こちらのコメからパクらせていただきましたw

では以下、追記です。

・コロッ寿司 さん


格闘ゲームの団結PVなんですが、かわいい手描きとは裏腹に、
替え歌は格ゲーのそれですw
「おーおー」のときにせり上がってくるキャラがびみょーに怖いよw

・イカdeゲソP


ニコでアニメの方を見たので、ようやく配役を理解することができましたw
イカ娘とイカ千早のどちらがかわいいか、小一時間悩んでしまったw
どちらもかわいいてことでひとつw

カレーフラッペはもう、想像しただけで気持ち悪くなりましたが、
今回の料理は、なんかどれも美味そうですよw
しかし、そのオチはどうなのかwww

・obake さん


ちびキャラ勢でかわいいダンス。
と思っていたら、お姉さん達も途中参加ですw
なんてかわいいひとときw

・yotaP


この職場なら毎日喜んで出社するのだがw
ひたすらかわいい。有無を言わさずかわいいw

・ロジックP


思い出すのは、思い出すのは、雪歩との思い出。
雪歩に会いたいと、そう思わされるのです。

・タケミツP


凹でありたい。私は凹でありたい。
私にそれができているとは思わないけれど、
できるのならば、凹でありたいと望むのです。

ありがとうございます!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
