

いろいろ食べちゃえw

もうちょっと、リアル仕事に余裕ができればいいんですけどねぇ。
年内はこんな感じかもw 

・ネギリボンP


小動物になったやよいが、いろいろ食べますw
その可愛らしさ、その微笑ましさ、そしてなにより、
その前向きさが素晴らしいではありませんか!

そう、世界は慢性的に栄養不足なのですから、
こんな動画を摂取しなければならないのですw

・surumeD


軽快な曲調に軽快なダンスで、動画自体はたいへん楽しく見れるんですが、
“なかったことにして丸く収められるかどうか”となると、
なかなかに難しいのかもしれません。

が、私は本作を“なかったことに”はしたくありませんw
花を咲かせようという願いなのですから。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
