

響誕生日おめでと?

響誕生日おめでとう!
って、遅い!遅すぎるよ!w
いやその、この年になりますとね、遊び歩いた後は、
疲れがとれないのですよw 許してw

・a-eruP


カントリー調ののどかな曲調が、なんて微笑ましい!
純朴な村娘のように、ぽわぽわと踊る響のかわいいことかわいいことw
目尻の下がるひとときなのです。

・ヴぁつP,囁雨P


「悪魔な春香さんと契約した響が、魔法でトップアイドルに!」
というあらすじなんですが、劇中で響が言うよう、魔法が地味ですw
地味というか現実的というか着実というか、
春香さんの崩した表情がまた楽しいですw

・愛識P,罵りP


微笑ましいサムネと、郷愁を誘うような始まり。
欲情を煽る小鳥さんに、明かされるPの失意の理由。
美しいPVなのに、ロックされたタグは、ノベマスで。

直線的な感情を、感想を、見たものに抱かせてはくれません。
表された言葉の、どこを信じて、どこを疑えばよいのやら。

・FIP


ゆったりとした曲にのせて、ゆっくりと移ろっていく響の表情を。
最後の表情に、なぜだかほっと胸をなで下ろしてしまうのです。

・AerieP


ねんぷちひびきかわえええw
音が聞こえなくて、ニコの調子が悪いのかと思いましたが、力尽きたんですねw
和服の響が最後にちょっと出てくるんですが、釘付けですw

・とばトP


かわいいのに、されてることがひどすぎるよwww
このDVD買った!www

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
