スポンサーサイト


私達は違っていて。

響誕生日おめでとう?!
でも、誕生祭作品はまだ見れてないのよw
私事ですが、今日はまた、一年ぶりに生ミンゴス見てきましたw
明日は生花澤さんが見れる……のかこれは?
うーん。とにかく出かけてきますw

・under79さん


すっごい満足です。
見ているうちにテンションが上がってしまい、
気がつけば、拳を固く握りしめてしまっていました。

「違っているのに似たポーズのダンスを持ってきていること」に
気づいたのは、後からでしたがw

サムネがちょっと怖いwですが、
以前、「目だけを見て誰かを当てる」ってクイズの動画があったのを思い出しました。
彼女らの瞳は、色も形も、それぞれに違うんですよね。
そのクイズは、私は全然わからなかったですがw

ちらりとだけこちらを見る雪歩。
ゆったりとターンする伊織。
曲と共にはじけるように踊り出す真美。
おもむろに踊り始める春香さんの貫禄。
いざ踊り出せば、ゆとりのかけらも感じさせない美希。

彼女らは、それぞれに違っていて。
めいめいに、自由に踊るね。

けれども、だというのに、どうしてこんなにも、一つのものを感じるのでしょうか。
一つであると感じるのでしょうか。
一体感を抱きます。呼吸を等しくするのを感じます。

アイドルマスター! 

と叫び出したくなるほどに。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
