

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!

・ハリアーP


ん?え?
ええええええええええええええ!?!?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

サムネを視認してからクリックするまで、思いっきり動転してしまいましたよ!

祝・再開!!!

冒頭のコメの流れがおかしくなってるじゃないですかw
おかしくもなるよそりゃ!

興奮で頭が回らなくて、見始めてから何度も巻き戻してしまったw
ちゃんと落ち着いてから見始めるべきでしたねw
落ち着いてなんかいられないけどさ! 新グラとか!!

さて。物語の時間は再び進み始めました。
一時中断を、誰が生き残った状態で、どういう状況で迎えるのか。
そして物語の結末は。彼女らは悲劇を乗り越えることができるのかっ!
もー、興奮でちょっと寝られそうにありませんw

気を落ち着かせるために、ちょっと白雪先生に会ってきますw

では、改めまして。連載再開おめでとうございます!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
