スポンサーサイト


START!!

今日は気分を変えて、いきなり格納ですw

・櫻香P


\かわいい/ \かわいい/ \かわいい/
私の背中かどこかには、押すと \かわいい/ となるボタンが付いているようで、
例によって確実に押されてしまいますw

それはそうと、イカ千早は見てるのに、イカ娘見るの忘れてた!w

・uchikura さん


小鳥さんかわえええ!!!
びみょ?になんか映ってましたがw
しかし……あぁ、うん。正直、求婚せずにはおられませんw

・さぼてんP


オールスターを超えて、総動員!!
全員ステージは、まさに壮観ですw
いつのまにやら、こんなにモデル増えていたとは……。

・hok! さん


おぉ。春香さんの新曲!
パタパタ踊る春香さんがかわいいw
こうしてジェバンニ作品を見るのが、ニコマスの醍醐味ですよねぇw

・under79 さん


こちらも「START!!」ですね?。投稿時間はこちらの方が早いですかw
元気さの中にも、柔らかさと優しさを感じる春香さんです。
新曲でも春香さんはかわいいw

・ウィンウィンP


やばいです。マジやばいです。
こんな“お迎え”がきたら、あらがえそうにありませんw
確実に天に召されてしまいますw
まだ俺にはやり残したことがあるんだよwww

・かたくりこP


かたくりこPの「SMOKY THRILL」きたあ!
元PVの、あの恐ろしいほどの可愛らしさが、如実?に再現されていますw
あの興奮が再びッ!!

・わたまきさんP


これはまた……すばらしい!
林檎×律子×和ふぅ×歌ってみた、全てががっちりかみ合っている気がします。
ほは???。と、へんなため息が出るほどですw

・シラカワP


シラカワPから、メドレー&予告編です。
あれ?上げ直されました?

ブログが消えて、動画が非表示になったときには、もうどうしようかと……。
近頃はtwitterで息災がわかるとはいえ、こうして動画をあげてもらえると、
とても安心できます。
思うところもあるでしょうに、こうした気遣いをしてくれるところが、
シラカワPの素敵なところだと思います。

・みなみむきP


Voc@loidM@ster祭り4、だいぶん先かと思ってましたが、
気がつけば、もう来月ですね。楽しみですw
それはそうと、替え歌がうまい!

comment

管理者にだけメッセージを送る

RE START!!

 記事執筆おつかれさまです。楽しく読ませていただきました。
>uchikura氏、さぼてんPの新作
 MMD使いの方々の進化は凄まじいですね。さぼてんPの新作は生放送で拝見したのですが、最後は誰もが圧倒されて「すげええ」としか言えなくなっていました。
>START!!
 9.18等々でその感覚を忘れかけていましたが、新曲にワクワクしながらジェバンニ動画を楽しむのは、本当にニコマスの醍醐味ですね。ちなみにhok!氏は、HaRuKarnival'10でデビューしてルカニP(仮)を名乗られた方と同一人物で、後からP名タグも付けられたようです。
>ウィンウィンP、シラカワPについてなど
 もう全く同感です、としか言えません。
 昨日は元気をくれる動画が次々あがって、それをこうして素敵な記事にしてくださる方がいて、今とても幸せな気持ちです。有難うございました。
 長文失礼しました。

コメントありがとうございます!

> Vinegar56% さん

そうですよね。MMDの進化や新曲ジェバンニなどなど、
ニコマスは今日も、ほんとうに楽しかったです。
もちろん、「9.18には何も問題はなかった」などと言うつもりはありませんが、
それとニコマスが楽しいかそうでないかは、また違った話ですよね。
こう、うまく口では言えないんですが、
「そろそろ歩き始めないと!」というのを、感じる今日この頃です。

おぉ!hok!氏は、ルカニPだったんですね!気づいてませんでしたw

私は、いつまで経っても、いっこうに文章が思ったように書けず、
もどかしく思う日ばかりではありますが、
(この辺のもどかしさは、誰しも思うことなのでしょうがw)
こうして、互いに感じる部分を共有できることが、嬉しいです。
コメント、本当にありがとうございました!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
