スポンサーサイト


テンションあがってきた!

まだリアル仕事忙しいんですけどねw
しかし、そんなことはどうでもいいのです!

・ツークンP


おおおおおっ!
なんかテンションあがってきた!あがってきたよ!
「あれ?このシーンは!?」と思ったら、全部既存作品の組み合わせなんですね。
胸一杯に広がる、この高揚感はなに!なんだろうこの気持ち!

・怒首領蜂P


雪歩のテンションが高すぎる!www
しかし、またなんて電波曲なのでしょうかw
見ているこちらが鼻血をふくかと思いましたが、雪歩に先を越されるとはw

・ramutoP


こりゃまたすごいな?!
「アイマスMAD初投稿」とのことですが、
「アイマスが初めてってだけだよな」ってコメで埋まってますw
いやもう、まったくですw

しかし、言いたいことはわかるんですが、
「処女作とは思えない」というのを、カタカナ4文字で表すのは、
ちょっとどうなのと思う今日この頃w

・青空文庫P


春香さん●過ぎるwww
春香さんのアイデンティティ的なものが、「リボンさえ付いていれば?」から
「赤い丸なら春香さん!」にシフトしてしまいそうですw
しかし、最も脳内再生余裕なのはタモリだったwww

・無用ノ助 さん


「敬愛するtloPに捧ぐ」と投稿者コメにありまして。
小町のいおりんなんですが、これがまた、見とれます。
見とれるしかありません。

・羽音P


なんとも懐かしい感じでw 早見優ですからw
須磨海岸でロケをした美希が、なんてかわいいんだ!
おっさんホイホイ的に、なごみまくってしまいますw

・そーすけP


ちょうど、お休み前にそーすけPの新作がきたのでw
元気で爽やかな雪歩を眺めてから、床につくというのは、
それはもう、安眠が約束されたと言えましょうw

あと、なんだろう。雪歩の生真面目さを、すっごい感じます。
「見てくれるお客さんのために、ちゃんと踊らなくっちゃ!」
という、ひしひしとした心の声が、聞こえてくるかのようです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~
ロケットラブパニックへのコメントありがとうございます!
今回の動画も楽しんでいただけたみたいで何よりです!

ん? 
昨日もおじゃましたようなw
それは置いといてw

雪歩ソロとしては3作目?なんですが、ここまで元気いっぱいに踊ってもらったのは初めてかもです。
思っていた以上に元気にパワフルに踊ってくれました。
ダンスシーンの収録中から雪歩の気合いが凄かったのは気のせいではなかったようですw

でも、ちょっとシンクロが甘かったかなぁ。。。そこはPの責任なのでw
もっと頑張らねば!って思っております。

ではでは~!!

No title

> そーすけP さん
新作お疲れ様でした~!
連日訪問いただいてすみませんw

そーすけPに“雪歩ソロ”のイメージがあまりないので、少し驚いてしまいましたw 
それでも3作目でしたか。
シンクロ甘めでしたか?そのあたりはあまり自覚できないんですよね~。
見ていて気持ちいいかどうかという感覚的な話ばかりになってしまってw
ええw なんかすんごい雪歩から気合いを感じましたw それはもうひしひしとw

ではでは、めっきり涼しくなりましたので、風邪等にはご注意くださいませw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
