スポンサーサイト


だって愛してますから!

新着が私を寝かせてくれませんw

・ベタ塗りP


ベタ塗りさんの公開マイリスト:大好きなニコマス達

作中で用いられた動画の一つ一つに、丁寧にコメントされておられます。
どれもこれも、うんうんと頷きながら読んでしまいました。

世界にはいるのです。一緒に進む友達が。それを忘れないで。

ダイスキダヨー!!

叫ぶよ。心から。

私は、界隈を盛り上げたいからとか、そういう思想はあまりなくて。
ただ思うから。好きだと思うから。大好きだと思うから。

・ナファランP


今日ではない、未来のいつかに。
ときには、昔の話をしましょう。通い慣れた馴染みの、この場所で。

「もうあの一体感は二度と生まれない だってファン同士でいがみあってるんだ」
そうかもしれません。そうなのかもしれません。
ですが、そうだったとしても、あのとき、バカみたいに大騒ぎをして、
丸1日かけて、ろくすっぽ睡眠も取らずに、同じ動画を見ていたという事実は消えません。
これから先、どれだけ否定されようとも、
あの日のことが夢や幻になるわけでは、決してないと、そう思うのです。

今日ではない、未来のいつかに。
ときには、昔の話をしましょう。そういうとき、人は笑顔であるものです。


それはそうと、自分のブログが映って焦りましたw
うちはもう、紹介系ブログとしてはほとんど機能してなくて。
いや、日付のタイトルで毎日更新していた頃も、機能していたかどうかはアレですがw
いわゆる“誰得”“俺得”以外の何者でもありませんw

ですが、それでも。
言葉が足りなくて、意味不明だったり、失礼だったりするかもしれませんが、
昨日の、今日の、そして明日のニコマスを、楽しく見る者がいるんだという証左に、
わずかながらにでもなれば、幸いです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
