スポンサーサイト


去りゆく方へ

・たろうP


あぁ。ニコマスにいると思います。

「俺は去るよありがとみんな」
「俺は去る。アイマスと出会えて良かった。残るお前らも元気でな。」

ようやく、こういうコメントが、目に入るようになりました。
今までだって、書かれていたのでしょう。
私自身が、それを受け入れようと、思えるようになったというだけなのでしょう。

あぁ。そうです。私達は。
去っていくときに、感謝とねぎらいを述べられる人たちと、
同じものを見てきたのです。

去りゆく方へ。
届くことはないと思いますが、それでも。

今までご一緒できて、楽しかったです。
コメでしか互いを知り得ない、誰が誰やら分からない関係でしたが。
私は、コメであんまり面白いことが書けなくて、
いつも、他の人が書いたコメを読むのが好きでした。

笑うべきときに笑い、泣くべきときに泣き、ときに激しく、ときに優しく。
ぞんざいな口調で自由に書かれた、それでいて敬意にあふれた、
そんなコメが好きでした。

Pなのかもしれません。見る専なのかもしれません。
アケマス時代からの人かもしれません。SPやDSからの人かもしれません。
実際に会って話してみたら、話が全然かみ合わないかもしれません。

それでも、主義主張は違っていても、その愛し方は違っていても、
同じ少女達を、等しく好きでいられた、その方達に感謝を。

道は違えてしまいました。
寂しいです。悲しいです。
ですが、ゆく道は違えども、ほんのいっときだったとしても、
交差する機会があったことを、喜びたい。

さて。

残った私達は、世界をまた始めましょう。
ええ。やることは同じですがw>提供

最後になりましたが、ようやくこういう心境に、私をさせてくれた
本作の作者様に感謝を。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
