スポンサーサイト


私達は歌おう!

少々、リアル仕事が立て込み気味ですw
リアル仕事なんて爆発すればいいのにw

・ふらいんP


あの、人力L4Uの方ですねw
わっほわっほと踊る春香さんのかわいらしいことかわいらしいことw

昨日、ジャムは確かにありました。
今日は、ないのかもしれません。
ですけれども、明日はきっと、あるのです。

・もやしエンジンP


ドット絵アニメーションのかわいらしさと、ストーリーの壊れ具合の両方が
もう、とんでもないことにwww
見てる方を軽く置いてきぼりにしながら、熱いバトルを繰り広げる春香さんとチーフP、
バトルマンガさながらのところで次回に続きましたが、次回どうなるんだろwww

・そーすけP


これは懐かしいw 2008年の作品の高画質版だそうですw
もうこの年になると、2,3年前なんて、ついこの間のような気がするんですが、
なぜだかニコマスのことになると、随分と昔のことのように思いますね。
うさ耳春香がとても懐かしく、それ故に、その可愛らしさに揺るぎがないことを、
さめざめと感じてしまったのでした。
遠い昔から、今日この日に至るまで、春香さんは揺るぎなくかわいいw

・やきそばP


凛々しく!力強く!
荒々しいわけじゃなく。内に秘めたる想いの強さが伝わるように。
これがアイドルマスターだといわんばかりに!

これが私達の歌です。これが私達の愛する歌です。
私達は、歌いましょう!

・エコノミーP


歌の歌詞はすでに!用意されているのですからっ!!

私から言い足したいことなど、何もありはしません。
歌詞をそのまま繰り返すことになります。

私達の歌う歌は、もう、ここにあるのです。
だから、だから、歌おう!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どもども~ヽ(^0^)ノ
まさか再アップ物にコメント頂けるとは思っていなかったので油断しておりましたw
記事を書いていただき有難うございます!

最近になってマイリストの連続再生機能に気がつきましてw
ランダムで眺めてて、そこから発掘?してみましたw
元気いっぱいにおどる彼女達は見ているこちらまで元気にしてくれるのでアイマスはやめられないですねw

ではでは、また目に止まる作品がありましたらコメントもらえると嬉しいです!

どもです~!

> そーすけP さん

どもです~!変なタイミングですみませんw
だいぶん落ち着きはしましたが、まあその、ここしばらくは、アレな感じでしたw
そんなときの高画質版が懐かしくて、思わずつらつらと真情を吐露してしまい……。
はい!私の方も、アイマスは止められそうにありませんw 
結局、改めてそれを再確認したって感じですw

ではでは、これからも楽しみにしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
