スポンサーサイト


ファンからのプレゼント

最近めっきり涼しくなりましたねw
(書くことがないときは時候の挨拶w)

・pawaP


はるゆきかわいいよはるゆき!
楽しくかわいらしく、友情を深め合う二人に、テンションが上がってしまいますw
なんと、“デビュー前の習作動画”ということで、デビューが楽しみでなりません。

・スコーンP


るいるいるいるいるい!
春香さんのかわいらしさと元気の良さが、これでもかと伝わってきますw
なんて楽しい!

・にわP


尾崎さんをなくした絵理ちゃんのお話。
しんしんと降り積もる雪のように語られる、絵理の独白は。
なんかもー。酔いしれる以外にないわ?。

・きらP


サムネのいおりんが、すごい困ってそうだったのでw
今や押しも押されぬ大手プロダクションになった765プロ。
しかし、所属するトップアイドルたちは、貧乏だった頃の癖が抜けないのですw
慎ましやかな団結が涙を誘うよw

・PM1015さん


pixivへのリンクは、正直空気が掴めないので、していいものやら迷ったのですが。
見れない人も多いでしょうし、そもそも私は、絵描きではありませんし。
ですが、どうしても。

「ファンからのプレゼント」
曰く付き(という言い方もアレですが、お姫様ティアラとかねw)でなければ、
正直、ルーレットの景品ぐらいにしか思っていませんでした。

が。そうじゃない。そうじゃないんだ。
プレゼントを贈るファン。その“ファン”の気持ち。
“これはまるで私じゃないか!”と思うほどなのに、
どうして私はそんなことにすら、気づかなかったのでしょう。


ちなみに、こちらは「たまごまごごはん」さんのブログで知りました。
私、愛読者ですw
「けいおん!!」を見た後は、必ずこちらのレビューを読むことにしています。
自分がいかに、“何も見れていないか”に愕然としますw
憧れというか、私などではどう逆立ちしてもたどり着けないのではありますがw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
作者はグレさんじゃなかったのか

No title

> Tom さん
違うのですよwww
あまりの感情移入により、彼を他人とは思えないのですがwww
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
