スポンサーサイト


今夜ボクらは明日を信じて

・0909P


0909Pによる合作メドレーPVです。
コメでひたすら「きれいだ……おかしい……」的なことが書かれていますがw
いやあ。素晴らしかった!素晴らしかったです!

どのパートも、もっと長く見たかったと思うのですが、
全体として10分と、短くまとまっているのも見やすくていいと思うので、
悩ましいところですねw

「M@Dは俺らの華と夢」に喝采を!

・シャンレン さん


いいね!いいね!
処女作の方らしいですが、爽やかで楽しげで、素晴らしい!

ええ。はい。心配はいらないのです。
積み木が積まれていくのを感じます。
それはささやかな一つかもしれませんが、
今までだって、そうして積み重ねられてきたのですから。

・迷漏会計P


これはうまい!うますぎるwww
男性声のときは、男性陣が出張ってきますw
巷では、「可能性を生み出しただけでアウト」だそうですが、
こういう可能性なら、たいへんよろしいのではないでしょうかw

・藪柑子P


サン・マルコ広場で、一人歌い踊るやよいを。
しっとりと、ゆったりと、黄昏色の中のやよいを眺めていると、
それだけで心穏やかになれるのです。

・洋生P


たまに朝早く起きたときのような爽やかさを。
雪歩の爽やかなかわいらしさに、胸がすくのです。
なんて気持ちのいい!

・ゆず介P


ゆず介P分をたっぷりと摂取しましょうw
いつにもましてかわいい春香さんを眺めていると、
「春香さんかわええ」以外の言葉は、もう出てきませんw
幸せそうな春香さんに、心安らぐがいいw

・たろうP


この一週間。
悲しいこと、つらいことがたくさんありました。
ええ。本当に悲しいのは、つらいのは、小町組のPさんでしょう。
ですけれども。Pでない私にも、この一週間の出来事は、相当に堪えました。
「団結2010」に書かれたコメを見たときには、胃の中にあるものを戻しそうでした。

私達が愛でてきたもの。大切にしてきたもの。大事に大事にしてきたもの。
花壇は、ぐちゃぐちゃに踏み荒らされてしまいました。
もう、何を見ても、楽しくはなれないんだろうと思いました。

ですが。
持ち寄られていきます。
花の種が、肥料が、植木鉢が。
花を咲かせようとする人たちは、いるのです。

作者コメに「元気だそうぜ」と書いてあるときも書いてないときも、
その声が聞こえてくるようでした。

こぼれた水を、また汲もうとする者たちがいます。
明日を信じて、走り続ける者たちがいます。
アイドルマスターの少女たちと、共に走ろうとする者たちがいます。

満たされていきます。なみなみと、めいっぱいに。
彼女らを祝福する動画に、私の心は満たされていきます。

笑顔でいましょう。ここにいましょう。
去っていった人たちの気が変わったときに、戻る場所があるように。

それはそうと!三周年&誕生日おめでとうございます!w
これからもよろしく!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご視聴ありがとうございます!
今回の動画を作ってる最中に2のことで色々あって、
そういう想いが動画をそういう方向に持っていったのかもしれません。
タイミング的にも自然と力強い演出になってしまうというかなんというか。

で、せっかくなので、笑顔になる前の想いも動画にしてみました。
http://nico.ms/sm12281927
機会があれば是非チェックしてみてください。
”スマイライフ”に至る前の泣き顔が見れるかもしれません(笑)

何か宣伝のようなものになってしまいアレですが、
ご紹介、ありがとうございました! 是非これからもよろしくお願いします!!

No title

拙作の紹介、ありがとうございます!

ささやかな動画ですが、心穏やかになれるひとときになったようでよかったです。

コメントありがとうございます!

> たろう さん
どうもです!
あー、ちょっと私は、出遅れてしまいましたねw
新作、見させていただきました。
なんて言えばいいのでしょう。
一見、たろうPらしからぬ、でも、たろうPらしくも思います。
伝えるものと、それを受ける人たちの、正反対に割れたコメと。
あぁ、一言では言えないので、別に書かせていただきますw
ともあれ、本作、ありがとうございました!

> 藪柑子 さん
お疲れ様でした!
やはり私は弱い人間で、この荒波の前に、木の葉のように揺れるばかりだったりします。
そんなときに、心穏やかになれる作品は、本当にホッとします。
そういう時間を、ありがとうございました!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
