

おっぺけP



寝ようと思ってんですが、目が覚めてしまいました。
7分?一瞬です。

興奮で鼻血抜けそうw
まず、選曲がたまりません。直撃世代なもんでw
光に包まれる千早の美しいことといったら。
「おーば」「がっちゅない」に痺れるwww

前半だけでもうテンションが上がりまくるのですが、
間奏でまだまだ上がる。「あー」っていうたびに、あがるあがるw
後半の「おーば」「がっちゅない」でまた上がる!

わんこそばのように、次から次へと流し込まれるwwwなにかをwww
しかし、興奮に満腹ということはない!もっと!もっと!!

「びーやーんぐ」の繰り返しで、フェードアウトかと思ったら、走り出した!
最後まで右肩上がりだwww

凛々しい千早、かっこいい真、楽しげな美希。
讃えよ!!
おっぺけPを、原曲を、ニコマスを!
なんでもいいから、とにかく讃えたい!!




「二人のサバンナへ?」のところ、
いまだに、このポーズを見ると、本作を思い出してしまいますw




無垢なやよいのかわいらしさが、輝きとなって……。
薄汚れた自分の心が洗われるようですw




ちょっともう、女神さま的な扱いになってしまいそうw
三人のキュートさに目眩がします。
かわいい衣装に、かわいいダンス、あーもうかわいいなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
