

週末ばんざいw

というか、木曜日は休日出勤だったのですよw

・ディスク愚民P


もう、手に汗握って見てしまいました。
面白かった……ほんと、面白かったよ……。

51分という長さではありますが、休憩を挟みたいなどとは一切思わせません。
畳みかけられる緊迫の展開に、熱いバトル!!
プロデューサーのあまりのかっこよさに惚れ惚れします。ワープアだけどw

熱いだけでなく、泣かせる展開がまた素晴らしい。
ぐっときます。ぐっときますよね。

見終わった後、まず思うことは。
51分の長きに渡って、描ききった作者様の労をねぎらうべきであり、
もちろん、そうは思っています。思ってはいるのですが。
正直なところ、「さらなる物語が見たい!」と思わざるを得ません!
視聴者というのは、かくも貪欲なのだと思い知らされますw

・櫻香P


加速しても減速しても、猫袴のはるいおがかわいいことに変わりないことが
証明されてしまいましたw

はるいお、いおまこ、やよいおり、りっちゃんはるるん、……
ステージの上ではライバルになってしまうのかもしれませんが、
それぞれのペアに、それぞれのかわいらしさがあることは、
今日もまた、証されたのです。

・remyP


渋い!渋すぎる!
渋すぎる歌声に、和ふぅの千早が切々と踊ります。
なんて演歌なんだ。演歌なんだと思っていたらっ!www

一瞬何が起こったのか分からなくなりますw

・ローディP


かっこいい系の曲だと思いますが、
ころころと変わる衣装と、亜美ネズミの乱入で、楽しくかわいらしくw
ウキウキとするひとときなのですw

・先駆者P


「みんな、しわっす!」の参加者募集の告知をかねてはいますが。
ときどきくすりと笑ってしまうようなお遊びシーンを挟みながら。
爽やかに、清々しく、そして愛しく。
えぇ。楽しくいきましょう。
こうして毎日、清々しい皆が見れるのですから、楽しくいけないわけがない!

・ふらうP


ふらうPのほうは、わりとがっつり告知動画ではありますが、歌詞がうますぎるw
建前上「12月デビューP」であればなんでもいいそうですw
楽しみにしている視聴者としては、奮って詐称していただきたく思う次第ですw

・よんP


あぁ。この曲の歌詞は、そういう意味だったのですね。
伊織は叫ぶよ。自分を慰めたりなんかしないって!

否定された数だけ、肯定を返しましょう。
もしも誰かに、葬式だとか終了だとか死んだとか言われても、
「生きているよ」と返しましょう。
私達の戦いは、罵り合いをすることでは決してなく、
歌い、踊ることなのですから。
歌い踊る少女たちの生を、讃えることなのですから。

・ハリアーP


何がすごいって、この騒動の中にあって、まったく世界が違うというか、
作品も、それに被さる多数のコメも、いたって普段通りなところですw
この“どこ吹く風”感がすごすぎるw

・男坂P


そして男坂P!
あぁ。なんていう心の安らぎでしょうw
この騒動に何の興味もないのかと思えば、ちゃっかり時事ネタしこんでいらっしゃるw
平常営業の男坂Pに、ありったけの賛辞を!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
