スポンサーサイト


彼の春香は生き続ける

すごろく妄想格納庫 (2が出る日まで):Vinegar56%さん 
俺の春香が殺された

私は、ニコニコ動画にうpされた動画は、当然ながら作者のものだと思っています。
動画を消すのも消さないのも、作者の自由ですし、
「消さないでくれ」という発言は、そもそもお門違いな話だと思っています。
もちろん、お気に入りの作品であれば残念には思いますが、
“残念です”以上のことを、言うつもりにはなれません。

ですが。それでも。
食い入るように読ませていただきました。

阿鼻叫喚にまみれたこの日々にあって。
書かれたエントリも、深い悲しみの中にあるものです。
ななななな?Pの作品は、もう見ることができません。

では。彼の春香は、死にましたか?

いいえ。 いいえ。 いいえ!!


巷の人たちが声高に叫ぶのは、アイマス終了のお知らせです。
アイマスが終わってしまっては、ニコマスも終わってしまうのかもしれません。
もう誰も動画をあげなくなって、誰も見なくなるのかもしれません。
事実、ななななな?Pの動画はもう見れません。

ですが。そんなことはお構いなしに。
彼の春香は生き続けていくのです。

今も飛び交う幾万の罵詈雑言は、私のテンションを結構な勢いで下げてくれましたが、
この、失意と恨みと、そして愛と感謝にあふれた恋文は、
私は今日も、ニコマス厨で良かったと、そう思わせるのです。


昨日「しばらく平常運転です」と言いながら、今日はこんな内容ですが、
「界隈の話題」のつもりはなくて「今日もニコマス厨で良かった」
という報告のつもりなので、平常運転なのでございますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 ありがとうございます。
「彼の春香は生き続ける」そう言っていただけるのが何よりの喜びです。

 おっしゃる通り、私の記事は恋文です。私も、動画をどう扱うかは作者が決めるべきことだと思っていますが、ただそれとは別に、「作ったあなたから見えるものだけがあなたの動画の全てではないんだよ」「あなたは自分で思っているよりずっと凄いものを作っているんだよ」ということをもっと多くのPに知って欲しいと思っています。
 ななななな~Pに対しては私の思い入れが強すぎて、何もかもを感情的にぶちまける形になってしまいましたが、思いを汲み取っていただけて有り難く思っております。

 では、今日も良いニコマスライフを。

コメントありがとうございます!

> Vinegar56% さん
コメントありがとうございます!

いきなり、断りもなしに引用してしまって申し訳ありませんでした。
ただ、どうしても読んだ直後の感想を書いておきたくて……。
また、感情の赴くままに書いてしまったので、失礼な点はご容赦ください。

はい。そうですね。
「作ったあなたから見えるものだけがあなたの動画の全てではないんだよ」
「あなたは自分で思っているよりずっと凄いものを作っているんだよ」
ということは、本当にそう思います。
そう思うからこそ、こうして、いわゆる「見る専ブログ」を、
お互いしているのだと思います。

Vinegar56% さんのななななな~Pに対する想いは、
喜びにあふれただけのものでは、決してないので、
こう言ってしまうのは、ためらわれるのですが、私は、嬉しいです。
Vinegar56% さんのような方と、共にニコマスを見てきたんだということが、
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

ニコマスライフ、今日も良いものでありそうです。
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
