スポンサーサイト


団結を願いますか?

・かたくりこP


「昔は良かった」と言うようなことを言いたくはありませんが、
あの頃の無邪気な楽しさは、確かにありました。

記憶は都合良く編集されて、あの頃だって、様々問題はあったはずなのにね。
別に、今日この日が来るまで、皆が皆、本当に仲良くあったわけでもないでしょう。

ですけれども、私は確かに感じていました。一体感を。団結を。
“同好の士である”という、その一心が、
思想や主義主張を超えて、共にあるんだという心酔を、感じていました。

私の方から、悲嘆に暮れている方々に、“団結しようぜ”だなんて、
言うことはできません。

ですが、誰あろう、かたくりこPが望まれておられます。団結を。

(たとえ実際の効果はなくても)、本ブログで、
そのことを喧伝させていただければと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
