

朝までコースだったのにw

今夜はわりと元気なので、朝まで見るよ?今週分遡っちゃうよ?
とか思ってたんですが、あ?あれ?当日分すら遡りきれませんでした?
なんてふがいないw

そんなわけで、以下追記ですw

・ユウシロウP


ギターしょって、おっきなシューズを履いたらなら、こうでなくっちゃ!
走り抜けるように軽快に踊るちーちゃんが、かわいいったらありゃしない!

・ガテラー星人P


DS組、5年後のお話です。涼くんがすっかりイケメンだよ!w
5年の時を経て、アイドル活動に区切りをつけようとする絵理と、
それぞれの道を歩むDS組。
進む道は違っても、夢の先には、また夢があるのだと、そう思えるのです。

・G様P


おぉ!G様Pのハルカニ高画質版!!
ハルカニでこれが流れたとき、もーテンションあがったあがった!w
春香さんのダンスが、見事すぎるのですw
G様Pからは、他にも高画質版が続々と!

・イカdeゲソP


今日もイカ千早はかわいいですw
しかしまあ、今日は特に、イカ千早がもっともまっとうな人種に思えますよ?w
イカ千早のおかげで、本家のイカ娘の放映が楽しみでなりませんw

・ハリアーP


切れ味鋭い真・伊織にタジタジの涼・夢子ではありますがw
幸せなのは、さてどちらw
いや、こうして苦悩の中にあっても、それを語る友人がいるのなら、
それは幸せな時間なのだと思います。

・ATP


竜宮小町ジェバンニからw
しかしまあ、なんというか、もう、いおりんかわいい!
元の曲の感じもあって、こういう曲調があいますよね?。

・ふらうP


と思ったら、まさかの選曲!www
しかし、なにこのしっくり感は!
まるであつらえたようじゃないか!www

・スキップフロアP


こういう爽やかな曲もいいですね?。
“楽しげでいいわ?”と、ぼんやりと眺めてましたが、
コメでは「2ndはスローにしてもうんたら?」などと、
ちゃんと見てる人は見ていますw

・くるわP


こりゃまたかわいい!
画面効果も凝ってて、なんてキュートなんでしょう!
どことないエキゾチックさが、いい感じですw

・ごまP


さすがです! しかしタグは「サイバー阿波踊り」だった!www
たしかに阿波踊りに見えなくもないけど!w

いおりんが、あずささんが、そして亜美がかわいいなって、
今更言われなくても分かっていることを、今日も繰り返してしまうのですよw

・小町P


小町Pの竜宮小町きたあああ! しかも釘宮小町!!
いおりんがかわいすぎて死ねる……w
ポイントポイントで確実に殺しにかかってくるよ!www



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
