スポンサーサイト


木曜洋画劇場P



木曜洋画劇場P x 聖ジェルノンP による、MSC3決勝のOPですが、すごすぎw
選手入場のところで、いやおうなしにテンションが最高潮に!

しかし、私のお気に入りは、落選してしまっていたのでした……しょんぼり……。
真美が投げキッスするやつ。地方予選からもう、
あのシーンにハートを打ち抜かれていたというのに。
どちらのPなのかは、さっぱりわかんないのですが、
(予想してる人はすごいと思う。ねんどの人ぐらいしかわからんw)
単品で上がるといいなぁ。





今見ても、泣けますね。
私にとっては、毎日楽しく見ているニコマスですが、
私が見聞きする範囲だけでも、いろんなことがありました。
楽しいばかりではなく、悲しいことや憤るようなこともありました。
そう。本作品のとおりに。

最後、「Love Cheat!」が映ったところで、画面を見ていられませんでした。
嗚咽していたからです。
私はわりとすぐ泣く方ですが、しゃっくりをあげながら、おいおいと号泣したのは
ニコマスではこの作品だけです。

今はもう見れない、私達をとても楽しませてくれた作品達。
木曜Pに、そして全てのPに感謝を。


さて、決勝を待つべきか、今、風邪気味なのでもうねるべきか……。
どうしましょw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
