スポンサーサイト


週末のんびりと見るニコマスはたまりませんなw

週末にのんびりとニコマスを見る時間は、本当になごみますw

・1076さん


美希's So Pretty!
この手の曲に詳しいわけでは全然ないんですが、いいですよね?。
落ち着いて小洒落た雰囲気の中、ちゃきちゃきとステップを踏む美希が
ちょうかわいいw

・ちゃななP


ちゃななP!ちゃななPじゃないか!!
お久しぶりの作品ではありますが、ポンキッキ世代を直撃なのは変わりませんw
あずさママのキュートなダンスがかわいいよw

なんていうか、年を取ると、昨日一昨日のことより、遥か昔のことばかり思い出すw
って、それじゃおじいさんだよw

・けるまP


なんて。なんて美しい……。
黄色から赤へとグラデーションしていく紅葉の、伊織に似合うことといったら!
目の覚めるような美しさに、見とれるばかりです。
素晴らしいです。素晴らしいですよ。

・朦朧会計P


ののワさんとバケちはと、真ん中のかわいい生き物はいったい!?
頭につけた、これは触覚かw が、びよんびよんと揺れるのがかわいいですw
新しいボーカロイドだったのねw 

・ベタ塗りP


なんて和やかな時間なのでしょう。
なんて健やかな時間なのでしょう。
春香さんのかわいらしさに、ただただ、なごんでしまいますw

あと、一ベタ塗りPファンとしては、前回の三姉妹編に言及せずにはおられませんw
三姉妹いいよね三姉妹!
こういう、著者近影的(?)な動画は、見ていて親近感がわきますよね?。

・ゆーかP


春香さんがかわいすぎて、人生に疑問を感じてしまうwww
恋する少女の愛らしさが、これでもかと詰め込まれていて、
見る者の思考を完全に奪い去りますw

・アキノP


広いステージにぽつんとののワさんwww
たこルカとバケちはも、いるにはいるんですが、遠すぎるよ!w
いやしかし、圧倒的な存在感を示すののワさんは、Sランクなのでしょうw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
