スポンサーサイト


いつも頭にやよいをのせよう

ここのところ、少々(リアル)仕事が立て込んでおりまして、
帰宅してもすぐ眠くなってしまい、ブログの更新も滞る始末……。

今夜も同僚相手に、仕事の愚痴を延々と吐いてきたのです。
もう眠いし、ブログはおろか、新着チェックもままならないかなと
思っていたのですが……。

・ドリ音P,ツナマヨP,KenjoP


瞳孔開きっぱなしだよ!!
なにこの!?なに!?
なにからツッコめばいいのかわかんないよ!!

あれですね。同じ人力ボカロでも、MIXが変わると印象変わりますね。
公式曲リミックスでいつも思うので、そりゃそうなんでしょうが、改めて思った次第w

しっかし、白ワンピで足パタパタの、スカートふわりの破壊力、半端ないわ……。

・やよいのもぎたて大収穫祭


ようやく落ち着いて寝ようと思ったら、大収穫祭今日だった!!
眠れないwww むしろここが夢の中ですか!www

あぁ。あぁ。あぁ。

私は、自身の僥倖に感謝せねばなりません。
参加者に名を連ねるPたちによる、たくさんの素晴らしいやよい作品を、
私は幾度も幾度も享受してきたのです。
そのたびに、呆れるほどに興奮してきたのです。
ええ。そして今日もまた!

私は、自身を叱責せねばなりません。
仕事の愚痴などという、何の意味もないことを喋る暇があるなら、
その口を、やよいを讃えることに使うべきなのです。
やよいかわいいよやよい!

いつも頭の上にやよいをのせていましょう。
うつむいて彼女を落っことさないように。
前を向いて、いきましょう。

・炎のP


そのカード違うから!いや、ある意味あってるけど!www
と、ツッコミどころも冴え渡っていますが、
冴え渡っているのは、ただそれだけじゃ全然なく。
新作のたびに凄くなっていっているように感じますよねぇ。

・とばトP


私からも、遅ればせながら、小鳥さん誕生日おめでとう!
誕生日は、生誕を祝うのが目的であって、年齢はオマケなのです!w

小鳥さんの頭にぽんと手をのせるのが、なんとも印象的でした。
年上の女性に対しては、なかなか難しいですよね。
小鳥さん、どんな気持ちで撫でられていたのやらw

しかしまあ、これだけかわいい小鳥さんが、まだ独身だというのが、
まったくもって信じられませんw

♪だから何歳でもいいよ。好きだから?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
今日もまた名言が生まれました。

No title

> Tomさん
ども~w いや~ここのところちょっと立て込んでおりましてw
ヘロヘロで書いたのでお恥ずかしいw

No title

見ていただいてありがとうございます。
「いつも頭の上にやよいをのせていましょう。」
僕もこの言葉を心に刻みます!

コメントありがとうございます!

> ろしつきー さん

作成お疲れ様でした!
いやはや、本当によいものを見させていただきました。
また明日から、頑張ろうと思えましたよ。
もーね。かわいいやよいがいてくれないと、なかなか頑張れなかったりするのですw

今後のご活動も楽しみにしております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
