スポンサーサイト


今頃ロマンティックになってみたw

・ハリアーP


土曜日に一日かけて、一気に全話見ましたw
いやもう、めっちゃめちゃ面白かったですw

作者コメにもありますが、現在、本シリーズ、HDD破損により休止中だそうです。
今から見られる方がおられましたら、その点、ご注意を。

“休止中のシリーズ”を今から見るのは、さすがに少々覚悟がいったんですが、
「一話だけも見てみよっかな?」と見始めて、最新話まで止まりませんでしたw
飯も食わずに見てしまったので、最後の方は私のオーラが限界近くにw
改めてご注意くださいw

ロマサガ2は、プレイした記憶はあるんですが、なにぶん随分昔の話でして、
ストーリーはあまり思い出せないんですよね。
しかし、(ドット絵ではなくとも)
「リアルタッチの敵キャラ&デフォルメのプレイヤーキャラ」
という構図が、燃えに燃えますよねw
パリィ!を初め、様々に繰り広げられる技のかっこよさ。
ポーズがまた、いちいちかっこいいのよねぇ。
その上で繰り広げられる、名勝負に次ぐ名勝負。名シーンに次ぐ名シーン。
熱い展開と台詞回しに、手に汗を握らざるを得ません。
またこの、BGMが盛り上がるんですよねぇ。

クライマックス連打の本作にあって、
“どのシーンが一番気に入ったか”を述べるのは、なかなかに難しいですが、
(燃えないリタイアシーンなど、あったでしょうか?)

そうですね、私は「絵理×ダンカン」戦が好きですね。
すくと立ち上がり、「私は弱くない!」と言い放つ絵理が凛々しくて凛々しくて。
グラフィックは同じはずなのに、違って見えるよねぇ。
その立ち姿の凛々しさに、震えますよねぇ。
その後の理性的な振る舞いに、また痺れます。

あぁもう!「このシーンのここがかっこいい」とか書き出すと、
きりないんですけどねw

文字通り、怒濤の展開だった「ファラファラ帝国・戦争編」で、
シリーズは休止中になっています。

いつになるかは分かりませんけれども、
続きを見れる日を楽しみにしております。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
