

今日は処女作多いなぁと思ったらそうでもなかったw

・ゆーかP


衣装の違いも激しい春香さんといおりんがかわいい!
かわいらしい曲で、かわいらしいダンス。
二人の振りが違うのが、また凝ってます。
chu!を外さないところが、たいへん素晴らしいのではないでしょうかw

・(P名未定)


サムネで釣っていますw みごとですw
春香さんたちの表情もたいへんかわいらしいのですが、その内容は……はいてないw
“かんかくがしない”ときの春香さんのきょとんとした顔がかわいいwww
?とのことですので、さらなる続編に期待させていただきたい!

・(P名未定)


雪歩のエンディングにあわせて。
「ごほうびをください」と、何かをねだれるようになった雪歩の、
そうですね、強さというか、“勝ち得た自信”が伝わってくるようです。

・(P名未定)


これはまた渋い!
抑えた色調に、キビキビとしたダンスが、とてもかっこいいです。
正直、処女作タグが付いてなかったら、
“あー作り慣れた人なんだろうなぁ”と確実に思ってますよw

と、「今日は処女作多いな?」と思ってたんですが、
「アイマスMAD処女作」タグを見てみたら、
たいてい毎日、誰かしらデビューされてますねw
たいへん素晴らしいことではないでしょうか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
