

真、誕生日おめでとう!

真、誕生日おめでとう!

いやもう、UNITED凄かったですね……。
冒頭から最後まで、ずっと絶句してましたよ。
まあ、例によってというかいつものことなんですが、言葉出ませんがな……。

では以下、追記です?。

・きゃのんP


真、誕生日おめでとう!!!

実のところ、“大半見れた”というほど見れてもないので、
“全体的なこと”を言うのはあまり良くないとは思うんですが、
誕生日を祝うコメ、相対的に少なくなってきたのかな、とか思ってたんです。
そんなことは、まったくありませんでしたねw

・ひろっちP


爽やかまこりん!
なるほど、“オレンジジュースのCM”にぴったりといえましょうw
ひろっちPの2本目は、打って変わって凛々しい系で、
かわいい/かっこいいと、抜かりありませんw

・(P名なし)


ぼんやりと、かすんだ視界の向こうに見える真。
初恋の少女を思い出すようで。
甘くて、切ないのです。

・ぐっさんP


まこにゃんかわいいよまこにゃん!www
ぴょこんぴょこんぱたんぱたんがループしますw
この和み世界w

・55人P


えええ!?おおお!? あぁ! みんなで手分けして切り抜いたのね!w
なにこの“総力結集”状態www
提供の蓮舫さんのツッコミが見事ですw

それはそうと、使用例?の「サンプル動画」がかっこよすぎる!

・ステータス異常P


ゆきまこかわええええええ!
ネコ手袋をぶんぶんと振り回すゆきまこのかわいさが、
ちょっともう、たまんないですw

・ハバネロP


胸がきゅっと締め付けられる。
そんなひとときです。
はぁ……よかった……。

・ままかりP


真&律っちゃんで、しっとりと。
かのビートルズだというのに、歌詞の意味もわからない私ですけれども。
二人がどういう想いで踊っているのかも、わからないのですけれども。
しっとりと、しんみりと、律っちゃんの後ろ姿に、ちょっと切なくなるのです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
