スポンサーサイト


週末恐ろしいですw

実のところ、かなり一部分しか見れてないんですが、
それでもどえらいことになってる気がするんですが……w

・シラカワP


あぁもう!あぁもう!きゅんきゅんくるなぁ!!
以下、ネタバレですので、先に動画を見ましょう。
まあ、ここ読んでる人は、すでに視聴済みとは思いますがw

最後まで見たからそう思うのでしょうけれども、
“再会を願う”その必要は、ないのかもしれないとも。
夢を近しくする二人であれば、道を近しくする二人であれば、
どこかで、邂逅を遂げることもあるのでしょう。
そうして、後に出会う二人だからこそ、親しくなるのではないでしょうか。
そんな“運命論”的なことを(用語違う?w)、思ってすらしまいます。

実は、本作、少し前に「未完成版」が公開されておりまして、
私、存在には気づいてたんですが、
「くぉおおお!見たい!でも、シラカワP作品だからこそ、初見は完成版で見たい!」
と、閉じてしまいました。
こういうときは、見てコメの一つでも書くのが、正しい視聴者だと思うのですが、
自分のワガママで閉じてしまいました。なんとも、申し訳ない限りで。

・あふぅP,木っ端っP,keykeip


木っ端っP×keykeipって……。
必殺の組み合わせだと思うんですが……。
また、あふぅPのイラスト&歌もたいへん素晴らしく、
題名の通り、夏の思い出に浸りきることができます。

私が感じる“夏”といえば、出勤時の車の中の暑さと、
寝苦しい熱帯夜ばかりなのですが、夏は決してそれだけでなく。
“季節の移ろい”すらも、手に取るように感じさせてくれるニコマスが、
私に、生活の潤いを与えてくれます。

・音P


なんとも、目尻が下がります。
2828ではなくて、友人の結婚式に出たときのような。
と、思いっきり“誕生祭仕様”ではありますが、
単に時期は関係ないだけなのか、誕生日なのは千早の相手の方なのかw
コメ「GJじゃなく、おめでとうと言おうかな」だってw
なるほどw 誰が書いたのやらw

・POPOLP


しっとりとした洋楽で、袴姿のあずささん。
“外国人が見た京都”のような雰囲気です。
なごむわ??。

・2000 さん


おお!ボクセル風の人、MMD杯にエントリーされてたのね!
なんとも脱力するセットではありますが(ラジカセが哀愁を誘うわw)、
後半はすんごいにぎやかになるよ!
MMD杯も見ないといけませんね?。今回もまた凄いらしいですね。楽しみですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです。
紹介記事有難う御座います。
以前からやりたかった曲に、やっとたどり着けた。そんな思いでいます。
後は、あずささんを好きになった事に感謝って所でしょうかw
次回が何時になるか分りませんが、お付き合い頂けたらと思います。

No title

> POPOL さん
コメントありがとうございました!

よく知っている景色のはずなのに、異国情緒で。
バタバタと忙しない日常にあって、時間を忘れて、
ただぼんやりとあずささんを眺めてしまいました。

このひとときを、ありがとうございました!
次回作、楽しみにしております~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
