スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HaRuKarnival'1​0」最終日!

・abP


はぁぁぁぁ。終わってしまいましたね。今夏のハルカニ。
今回も、サブ会場でまったり見てました。
いや、まったりではありましたが、熱くもありましたw
追い出され組とまったり組だというのに、最後の一体感は凄かったよw

どれもこれも素晴らしかったですが、生演奏は驚きましたね?。
なんかもう、感動的でしたよね。素晴らしかったです。

では以下、追記です?

・ジャバラP


「僕らは同じ夢を見た。また会おう!その日も今夜のように!」

ハルカニ公演最終日を飾るに相応しい、会場の気持ちが一つになるような、
そんな瞬間でした。

暑い暑い夏の夜に、私達は、同じ夢を見ました。
それはまさに、夢のように楽しく、楽しくて夢のようで。
そして今は、確信することができます。また会えることを!

・少年P

・音P


アンコール2作品。
動画を見ていたのか、コメを書いていたのか、物思いに耽っていたのか。
笑っていたつもりでしたが、どんな顔をしていたのかは、自分でも分かりませんw

そうですね。
明日も暑い日が続くだろうに、なんだか、夏が終わってしまった気がします。
月並みではありますが、祭りは終わり、晴れ晴れとした寂しさに包まれてしまいます。

ハルカニ、今年も、たいへん楽しゅうございました。
運営の皆様に、関係者の皆様に、動画作者の皆様に、イラスト絵師の皆様に、
共に視聴した会場の皆様に、そして春香さんに、深く感謝いたしまして。

また来年、楽しみにしております!
「(春香さん以外)カニ」も、ちょっと期待してたりw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。