

組曲『アイドルマスターDS』を歌ってみた

コミケ組の皆様お疲れ様でしたw
私はお盆休みも終わって、明日から出社です。働きたくないでござる!w
「ルナルナ」はちつぷPかと思いましたよw 違う方でしたねw

・ぱんつ★ボクサー さん


あの“組曲『アイドルマスターDS』”を、お一人で、
涼ちんの声マネ(ちょっとだけ他の二人も)での「歌ってみた」ですねw

声マネが似ているのはもちろん、
そのバリエーションも楽しく(サイネリアパートもあるよw)、
元動画の歌詞と映像もあいまって、最後まで楽しく見ることができますw

なにより、その心意気が嬉しいじゃありませんか!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
