スポンサーサイト


お盆のいろいろw

タイトルもうちょっとどうにかならないかw
どうもです。帰省しておりました。
というわけで、例によってざっくりですw

・ぐっさんP


これは楽しい!!
3周年おめでとうございます?!
にぎやかな曲でにぎやかなダンス。
ハッピーサマーウェディングでミニウェディングw
たいへんすばらしいことではありませんかw
なんでか、ちょっと音がずれているらしいのですが、
そんなずれてます?う?ん、よくわからんw

・19P


ちはみき!……あれ?みきちは?ちはみき?どっちだっけ?……
ちはみき」でしたねw 大百科の凝りようがまたすばらしいw

甘い甘い恋心に浮き立つ二人が、とてもかわいいのです。

この曲、以前に聞いたことあるんですが、どこで聞いたんだろ?
私が“聞いたことある”って、アイマスMADだと思うんですが……。

・たろうP


「男尻M@STER」ではありますが、ホラM@S覚悟してください。いやまじでw
修羅場トリオの悲劇、ではあるのですが、最後はひねりがきいています。
そりゃもう、たろうPなのですから、凝ってるし見せ方面白いし引き込まれるんですが、
内容が内容だけに、“これは素晴らしい!”とか、手放しで賞賛しにくいw

・ダイアルアップP


雪ねぇ、いつも楽しく見させてもらってます。
私はまだ、雪ねぇのような、“大人な感じ”になれそうもありません。
雪ねぇというお祭りが終わった後のことを想像すると、ただただ、寂しいのです。
“ノベマスの完結”というのは、喜ぶべきことですし、
いつまでも続いてほしいというのは、視聴者のわがままだと、わかってはいるのですが。

・イタりあん さん


サムネが気になって気になって、途中からシリーズを追いかけてましたw
「やせたらクビ」という恐ろしい方針の015(まるいこ)プロから、今日はお姫ちんですねw
ただぽっちゃりしてるってだけじゃなくて、
(今回はそんなことありませんが)セクシャルな展開のときも多いんですが、
なんだろう?これが包容力ってものでしょうか。なんでか、癒されますw
やさぐれ気味のPの設定(生い立ちとか)が、
ぽっちゃりアイドルの相手役として、みょうにしっくりきますねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
