スポンサーサイト


お祭り三昧w

今日もニコマスはたのしw

・愛ドットるマスター4


ドット絵はいいよねぇ。あーもーかわいいなぁ!
冒頭から、おざりんが、あの尾崎さんが、かわいいったらありゃしない!www
愛ドットるマスター、前回から1年ぶりですかね。
大変楽しく見させていただきました。
ちんまりしたドット絵を見ているのは、大変なごみます。
久しぶりにドッツの人や、やよDSを見れたので、たいへん満足ですw
と、なごみまくっていたのですが、最後っ!www

・@r_tonelico


そりゃもう、そりゃあもー、すごかったですね……。
CMが途中から美味しんぼになったので、どうなることやらと思っていましたがw
ぽかーんと口を開けたままでいることしかできませんでしたよ……。
見終わった後は、放心状態です。

・麦茶P


タグロック系のお祭りも、いろいろ開催中ですよねw
こちらは、NRFから、なんと麦茶P!
いや?、麦茶Pには、過去何度、腹筋を崩壊させられたことでしょうw

久しぶりの新作は、真・伊織・やよいで、とても爽やかな作品でした。
MMDとアイマスモデルを織り交ぜて、描かれるのは少女たちの放課後のひととき。
投稿者コメに「掃除の時間にほうきでエアギターしましたよね!」ってありまして、
メインで踊る真、エアギターのいおりん、フライパンをぽんぽこ叩くやよいが、
バンド活動(っぽいものw)にいそしみます。

微笑ましくて、爽やかで、楽しくて。
だというのに、気がついたらなんでか泣いてて。
自分でも、これで泣くのはおかしいと思うな!w

エアギターが音を奏でることなどなくて、
聞こえるのはただ、素っ頓狂なやよいのポンポコ音だけだろうに、
彼女らには、聞こえているのでしょう。
ぎゅいんぎゅいん鳴るギターと、重く響くドラムの音が!

と思って見ていたら、空から降ってくるものは!
少女らに、手にできないものなど、ありはしないのです。
もしかしたらそれは、夢の中の出来事なのかもしれませんが、
それが夢か現実かなんて、些細な違いだと思いませんか!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
