スポンサーサイト


2010年上半期ニコマス20選まとめ公開!

・七夕P,やなぎP,6歳児P,ぎょP


・卓球P


2010年上半期、20選まとめ動画公開おめでとうございます!

昨夜は帰宅が遅くて、ラジオは最後の方しか聞けなかったんですが、
共に、エンディングを見ました。

こうして、ありったけ流れていく参加者リストを見ながら、
コメントの書かれたブログやマイリストを見ながら、
これから始まる少女たちを、共に見ていられるってのは、
なんて幸せなんだろうって思う。
なんて爽快なんだろう。なんて満ち足りるんだろう。

参加者の皆様に、動画作者の方々に、そして運営、協力者の皆様方に、
あらためまして感謝を。
見る専プロデューサー生活、始めました
悪来(仮)さんが、データを公開されています。
しかし、改めて見てもデータ多すぎるwww

とりあえずのんびりと
のっとさんが、サムネ1選データを公開されています。
もはや笑うしかない!www

2010年上半期ニコマス20選の検索用データベース
2010年上半期ニコマス20選の似た者検索
damehumanoidさんが、検索用データベースを作成されています。
ついつい、いろいろ検索してしまうのよねw

前回、今回と、集計のお手伝いをさせていただきました。
集計陣は、上記データを公開されておられる
悪来(仮)さん、のっとさん、damehumanoidさんに加えて、
ショコラさん先駆者PTomさん、そして私、でさせていただきました。

至らない点も数々あり、申し訳なかったのですが、楽しく作業できたと思います。

まとめ動画で紹介された作品が、素晴らしいものばかりだったことは、
私が言う必要もないことですが、
まとめ動画の紹介から漏れてしまった一覧を、ご覧になられたことはありますでしょうか?
見たらね、「これがまとめ動画に入ってないとかないわー」って、絶対言うと思うよw
かくも素晴らしい作品の数々に触れる機会をいただけたことに、感謝しております。

今回、私の方で「機械集計作業とりまとめ」的なことをさせていただきましたので、
後日、集計手順についてまとめたドキュメントをUpさせていただきます。

それでは、本イベントが、末永く続くことを願いまして。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
