スポンサーサイト


友情とか大切w

・ガテラー星人P


謎のメガネ少女(サムネでバレバレだけどw)に告白されて困った真は、
Pとのデートを見せつけることで、あきらめてもらおうとするのですが……

MMDを駆使した捏造アイドラ!すっごい楽しい!www
腹を抱えて笑わせつつも、真と春香の友情が頼もしいのですw
サムネを見る限り、どういうシチュエーションなのか
さっぱり想像がつかないのですが、見れば納得できますw

・弓削P


弓削Pのこのショート形式?面白いですよね?。
さくさく進むのに、ありったけの28282424w
夏の盛りではありますが、二人くっついているといいw
次はどのチームになるのか、楽しみですw

・花月鳥P


公園で会話を楽しむ(漫才を繰り広げるともいうw)いおたかが出会ったのは、
もう一組の“いおたか”だったのですw

「いおたか」の本シリーズ、私、大好きですw
「事務所近くの部屋で一人暮らしをしている貴音と、
家出して彼女の部屋に転がり込んだ伊織」の二人ぐらしが描かれるんですが、
二人の機知に富んだ会話、それでいて嫌味のないやりとり、
衣装やポーズの見せ方と、見るべき点は多々あると思いますが、
好きな理由は、そういうのとはちょっと違って、なんでしょうねぇ、
雰囲気とか空気ってなるんでしょうかねぇ。なんともいえない“間”が好きですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
