スポンサーサイト


「HaRuKarnival'10」公演1日目!

ご無沙汰しておりますw
20選の集計はだいたい終わりまして、
近日、まとめ動画が公開されるのではないかと思います。

というわけで、ハルカニ!一日目を見ていました。
はぁぁぁ。ハルカニは楽しいねぇ。めっちゃ楽しいねぇ。
私はサブ会場の方で、まったり見ていましたw
まったりといっても、「うおおおおおおおおおおおおおおおお」とか、
久しぶりに書いたよw

サブの方も十二分に盛り上がっていたと思いますが、
メインはもう、ものすごいことになっていたそうでw
近頃はタイムシフトという便利なものがありますので、
メイン会場の方もちらっと確認したんですが、こりゃすごいw

まぁ、サブはコメを追うのが大変じゃないので、それはそれで好きですね。
一応私も、コメを書くときはここでの口調とは違って、
「春香あああああああああああああ!」とか、
盛り上げるぞ的なコメを書いていたりするんですが、
最後の方で、気がついたら、「春香さんが好きです。」と
思いっきり素で書いてしまっていてw 
場違いなテンションで書いてしまったんですが、
「俺もだ」って続いたそのコメが、嬉しかったですね。

・アグモンP


右上にずっと、曲名である『信じる力』と表示されていて。
感じます。ひたむきに、けれども疑いようのない、信じる力を。

片っ端からiframe貼り付けて、
“あの春香さんもかわいいこの春香さんもかわいい”と書き綴りたいところですが、
正直、そのあたりの感覚を忘れてしまっておりましてw 情けないw

OPからED、そしてアンコールまで。
流れてくる作品の春香さんは皆かわいらしく、とても楽しい3時間でした。
しかしまだ1日目!あと2日あるよ!!
熱い夏はまだまだ続きそうです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
