

吊木光P

当時の思い出。



“アイマスは、踊っているからかわいい”
初めの頃はそう思っておりました。こちらを見るまでは。

千早がいたいけな少女のようだよw

おまけのマイケルもまた楽し。




そういえば、あの有名な「まあ、なんでも、いいですけれど。」を初めて聞いたのも、
この方の動画でした。

千早は感じの悪い子だよ。大好きだw




初めて見たときは、誰が誰やらすら、わかっていなかった頃です。
いつか、懐かしいと思う日が来るのでしょう。
まだ。まだ、早いです。




少し大人びた千早。まっすぐに見つめる視線の先には。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
