スポンサーサイト


2010年上半期ニコマス20選案内きましたね?

卓球Pのブログ「温泉卓球場」で、20選のレギュレーションが発表になりましたね!

 2010年上半期ニコマス20選レギュレーション

あわせて、集計陣とside-B制作陣の募集もされておられます。

 ニコマス20選開催に寄せて+集計陣募集

“されておられます”と言いますか、告知をお願いしましたw
前回、私は集計をお手伝いしたんですが、少々手が足りませんで。

ブログやマイリストを回って、動画URLを収集してくるのは、
手分けしてやれば、そんな手間でもないんですが、
その後の「作者判定」「シリーズ/高画質版統合」が、
ちょっと大変なんですよね。機械的な作業ではないので。

あと、前回、Side-Bはなかったんですよね。
(その分、本編で紹介される作品数が多かった。)

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 俺に任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) すてき!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

という方はおられませんでしょうか?w

また、上記では、20選における主催者の想いが語られています。
「20選とはなんぞや」というのは、ある意味センシティブなところがあって。
主催者の語られる想いが、文面で確認できるというのは、
素晴らしいことだと思います。

で。一応私も、集計参加を表明してきたところですが、
自分の20選は、まだなーんも考えてませんw どうするよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
