スポンサーサイト


私はその日出張に行かねばならなくて

・whoP


私、仕事柄、そんな出張ないんです。この日以来行っていないと思います。
それなのに、この日に限って出張で。
朝まで待ってたんですよ。例によって、例の場所で。
待てど暮らせどあがってこなくて、ねぇw

「これ以上待っていると飛行機の時間ががが」となって、
後ろ髪を引かれながら、着替えを鞄に詰めました。

一泊の出張から帰ってきて、ネクタイを緩めるのもそこそこに、
パソコンの電源を入れましたよ。ネットに繋ぎましたよ。
そして。

スーツ姿のまま、興奮にまみれたコメの先にある『i』を見ました。
美希と皆の語りが入ったところで、ぼろぼろと泣いてしまって。

嬉しかったですね。
なにがそんなに嬉しかったのか、自分でもよくわかりません。
会ったことも話したこともない人の動画がうpされていることが、
この上なく嬉しかったです。

どうしてほしいとかじゃなくて、「見れて嬉しかった」という、感想です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

拍手コメの方へ

> 拍手コメの方
コメントありがとうございました。

ほんとうに、ほんとうに嬉しいです。
始まりは違えど、その後、同じ気持ちで、彼の作品を追いかけたであろうこと。
本日のエントリだけでなく、以前のエントリまでお読みいただいて、
同じ気持ちであるとおっしゃっていただけたこと。

寂しい知らせの中にあって、“私と同じ気持ちの方がおられる”というのは、
私には、それが救いであったりします。

ありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
