

生きとし生けるもの

・えにこP


そろそろ寝よっかなーと、しょぼしょぼした目で見始めたんですが、
もう瞳孔開きまくりだよ!!

ちょっと、奥さん、ご覧になられました?
なんで私おばさん口調になってますか?錯乱ですか!?

すでに見られた方は、「錯乱するのも無理はない」と思っていただけると思います。
なんちゅー、いやもー、なんちゅーこっちゃ……。
言葉にはできません。声すら出ません。

自分が、何を見ているのか、何を見せられたのか、わかりません。

“これはプラスチックの人形で、少しずつ動かしたのを編集してるのだ”
ははは!またまたご冗談を!

いやもちろん、頭じゃ分かってますよ?
けど、心が、気持ちがついてくるかといえば、また別の話で。
夢物語を見ているという方が、まだ信じられます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
