

律っちゃん誕生日おめでとう!(その3)

律っちゃん誕生日おめでとう! その3です。
といっても、まだ見終わっておりませんで、その4に続きますw

では以下、追記です?。

・ジョーバP


連日続けておられた非公式CM。ついに燃え尽きてらっしゃいますw
やり遂げた男の「b」は、どうしてこうも、かっこよく見えるのでしょうか。


・ままかりP


おっさんほいほいだわ?。
律っちゃんと夜の街をドライブ。
ライトの光を浴びて踊る律っちゃんを、ぼんやりと眺めながら、
なんとなく昔のことを思い出してしまったりするのですw

・しゃもP


おお律子ロイド!
律っちゃんの歌声で語られる、律っちゃんの世界。見渡す限りのその世界。
なんともなごんでしまうのです。

・薩摩伝豆P


甘く優しい歌声にのせて、律っちゃんの日常を。
靴を踏まれてしまうこともあるのだけれども、悲しいこともあるのだけれども、
朝の挨拶は元気にいきましょう!
ふわふわとした雰囲気に、とても微笑ましいのです。
もう一作、Carpentersの方もいいわぁ?。

・DSP


眼鏡律子と、眼鏡プロデューサーの、二人三脚。
時には二人、「わー」「やー」となったりもするのですけれどもw
あまりのかわいらしさに、めまいがしますw
日々は美しく、二人は仲良く。素晴らしいことではありませんか!

・おくるだP


作者コメには「調子が悪い」と書かれておられるのですが、
とても調子が悪いとは思えないのですが……。
きらめくステージが、眼鏡越しの瞳が、たしかにそこにあるのです。

・(P名なし)


しっとりつこ。
そうですね。しみじみしますね。
作者コメに、「昨日見た動画に刺激されて」とあって、
その動画が気になってしまいます。
しっとりつこです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
